アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年02月01日

誕生日の ごちそう・・・(涙)

昨日で ☆☆才になった

ぐ〜たら主婦です。

やっぱり、夕飯は次男とふたりっきり・・・

予告どおり、体操教室の帰りに “中本” で、食べてきました・・・

まず、大好きな 3/4蒙古丼炎




辛〜い炎 マーボー豆腐と、野菜と肉が タップリのっていて、

その上に ゆで卵。


ゆで卵は、飾りかな〜と 思ったのですが、

この ゆで卵が、辛さを マイルドにしてくれる重要な役割りがあるんですよ。

考えてるね〜 “中本”さん。

最初、この “3/4蒙古丼”、辛すぎて一人では食べ切れなくて

宇宙人(夫)に手伝ってもらっていましたが、

今じゃ〜 一人で平気

パクパクいけちゃいま〜す
宇宙人夫イラズ・・・)

今度は、もっと大きいの 食べてしまおうかな〜ブタ



次男は いつも “タンメン” ラーメン


 

塩味で とっても美味しいですぅOK


二人でいくときは、 この “タンメン” を “麺特盛り” にしてもらって、

次男の食べ切れなかった “タンメン” を食べると

丁度いい量。

二人で行ったときは、いつも この二つを食べてま〜すバニー

家族と行く時は、他のものも食べるのですが、

最近 気付いた事は、あまり “辛い炎” と、感じなくなった事電球

最初食べたとき、

辛い というより 痛い 困った

っていうのが 第一印象。

でも、やみつきになるのは ナンデダロゥ・・・

というわけで、私の キラキラお誕生日の 晩餐 は 無事(?)終了キラキラ



で、家に帰ってきたら、

“TVチャンピオン2” で “激辛王炎” をやっていて、

さっき 食事をしてきた “中本” が出ているじゃありませんか電球

それに、さっき ラーメンラーメンをもってきてくれた いつも 話しかけてくれる 気さくなオニイサンまで・・・

なんだか とっても 不思議・・・ハート

さっきまで食べていた お店がテレビに出ているなんて・・・

さっきまで、私、そこで食べてました〜ラーメン

って 叫んでいい?
(スイマセン オバサンなのに・・・精神年齢は低いです・・・)

偶然は、偶然なんだろうけど、

なあ〜んにも イイことが なかった 私の誕生日に、

神様が サプライズびっくり のプレゼントプレゼント> を くださったのね。

ありがとう 神様ドキドキ大
(単純です・・・私って・・・)



今朝、長男男の子が起きがけに

長男男の子(大学生)「織田信長なら そろそろ 死ぬ年だよ」

女の子(私)「はぁ〜?」

長男男の子(大学生)「本能寺には 気をつけろ」

ど〜なってんでしょ 長男の脳ミソ桃太郎

まだまだ そこまで いってませんから怒

でも、長男は、去年のプレゼントプレゼント> に 韓流ドラマにハマっていた私に

ソニーのHDD “スゴロク” を買ってくれたわね。

今年は、 “デジカメ”カメラ が欲しいの

出来れば “You Tube” も 撮れるやつ。

お年玉が なくならないうちに 

ハヤク ◆ビックカメラ.com へ行って買ってきて走る



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングに
挑戦している わ・た・し走る




posted by ちわまま at 11:45| 東京散歩
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。