アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年01月27日

ムシキングはどこへ行った〜? 息子の心変わり

今日も ゆっくり 休日を過ごしている

ぐ〜たら主婦です。



休みでも、まだ低学年の次男は、テレビが見たかったりで、早起きです。

時々、

男の子(次男・小学生) 「おなか すいたよ〜」

女の子(私) 「オッサン宇宙人(夫)に 言えば〜」

男の子(次男・小学生) 「のど かわいた〜」

女の子(わたし) 「ZZZZZZZZZ

と、言うことで 見事 爆睡完了OK

おそよーごぜえます・・・すいません

起きると もう おともだちの ポケモンが 全員集合でした・・・
(部屋の隅に忘れられたポケモン以外・・・)



ポケモンに ハマッたのは、ここ半年くらい・・・

それまでは、ムシキング汗

デパートのゲームセンターで ムシキングが撤退し始めても、

頑なに ムシキングに没頭し続けていたのに、

ある日、突然、ポケモンに心変わり・・・

今じゃ、ゲーム全種類(古いものでも買えるものは)・カード・フィギュア などなど

一瞬にして、ポケモンマニアです

困ったことに、ゲームでツマズくと、私にヤレと言ってくる。

私は、マリオ 以外はムリだって 言っているのに

たまたま上手くいくと、救世主のように思うのか、また頼みに来る・・・

ふー 高齢ママなのに・・・



そー言えば、ムシキングの前は、たまごっち

ジャラジャラ 首に下げていたのが、つい この前のよう。

その前は・・・・・ふークラクラする・・・



でも、ポケモンに ハマっているのは、子供たちばかりではなくて、

ママ友の間でも、ランチの時には 必ず話題になる。

まだ、実現していないが、いつか 子供ヌキで 

ポケモンセンター

へ 行こうという約束もしている。

うー   モチロン 私もノリノリ走る

なんだろう・・・・ポケモンって・・・

こんな オバサンまで夢中にさせて・・・

節約はどこへいったー汗



posted by ちわまま at 12:35| ポケモン
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。