アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年01月22日

超 若作り♪

メチャメチャ 若く見られるらしい

ぐ〜たら主婦です。

びみょ〜・・・落ち込み


先日の A8さんのセミナー後の懇親会の後、

カリスマさま方と二次会に なだれ込み

沢山、お話しを させてもらったワケです。

その中で、私が 大学生の息子男の子 がいるという話をすると、

て、ことは何歳?困った ってことになったのですが、

特に隠し立てすることでもナイと思い、

実年齢を申し上げたのです。

すると、一同      「どっひゃ〜」

そんなに、年をとってる様には 見えないというのです。

なにやら、カリスマさまの中にも とても お若く見える方がいらっしゃるようなのですが、

その方を はるかに上回る 若作りらしいのです。


私が他の人を見て、若く見えるとかっていうことは、良く話題にしますが、

私が話題になるとは 今まで 思いもしませんでした。

でも、ちょっと 身に覚えがあって・・・

実は、以前、出席した  電脳卸さん のセミナーで頂いた

レバティ化粧品を使うようになって、1ヵ月ぶりに会った お友達に

顔が小さくなったと 言われたんです。

洗顔トライアルキット【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】


たしかに、ホウレイセンが 消えたなぁとは 思っていて、

ブルドックのように たれ始めた ほほの肉もなくなりました。

シワは、まだ出ていないので、ホウレイセン と ほほの肉がスッキリしたので、

かなり、若く見えるようになったのかもしれません。

新陳代謝がうながされ、皮膚細胞が健康になってきたんでしょ〜ね。

さすが、世界20カ国で製法特許を取っている “ドクターズコスメ”



と、なにげに アフリィエイトしている私。

あっ、でも買わないでくださいね。

みなさんが 綺麗になっちゃったら、私の若作り度が 下がってしまいます。

綺麗になるのは、ワ・タ・シ・ダ・ケキラキラ



でも、わたしにとって、若く見えるって重要です。

下の息子は まだ小学2年生だし、

これから ネットの勉強を し続けるのに、若い人に混じって させて頂くときに

遠慮されるのもイヤなので、

若い方々に 違和感のない程度は 維持したいな〜と 思ってま〜すハート



今日も、スーパー銭湯で サウナの後に レバティ化粧品で お手入れと思っていたのですが、

次男が風邪をひいて 行けそうにありません・・・残念ハート割れ

しょ〜がないので、家のオフロで “泡洗顔” だー走る




主婦日記ブログランキングまる
に挑戦している私・・・走る

人気ブログランキングへOK
にも挑戦汗



で、電脳さんに、バナーを 貰いに行ったら、

ナ・ナ・ナント、わたしが 昨年末に作って、電脳さんから プレゼントをいただいた時の デコリエイト を 使っていただいているでは ありませんか

ありがとうございますすいませんすいませんすいません

あんまり 嬉しいので、もうひとつ貼りますバニーバニーバニー



でも、コレって 私しか 使えないんじゃないの?

ぐ〜たら印 付きなので・・・

イカスぜ 電脳卸さん  ドキドキ大
   
posted by ちわまま at 12:05| アフリィエイト
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。