アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年01月14日

悪人(アクニン)って おトクかな〜?

今日、サンプルファン.com  より申し込んだ 

らでっしゅぼーやピコデリ ) の サンプルを受け取った

ぐ〜たら主婦です。



去年、サンプルファン.com  の会員になり、

送られてくる メルマガ でみつけた、良さそうな物を時々いただいております。

らでっしゅぼーやピコデリ ) は、時々、配達しているクルマを見たりしていて、

主婦(?)としては、ちょっぴり気になっていたので、

サンプルファン.com で見つけて、即申し込んでしまいましたOK

とっても、立派な お野菜ばかりで、

女の子(私)「サンプルだから、こんなに立派なの?」

などと、馬鹿なことを言ってしまいました(反省・・・)

詳しくは、最近レビューを練習し始め、始めたプログ

「ぐ〜たら主婦ですが レビューに挑戦☆」 

に書くので、お暇なときにでも見てくださいね〜パソコン



今朝、テレビで見たのですが 大相撲 の昨日の入りが凄かったらしい・・・

朝青龍 効果だそう。

朝青龍 といえば、

昨年、ズル休みとか、仮病だとか、報道されたことが本当なら

日本人を馬鹿にした とんでもない行動をとっていたのに、

本場所に出れば、このモテはやされよう・・・

もっとも、

テレビ 「見てみたいけど、優勝はしてほしくない ダメ 」

という人が 多いらしいが、

あれだけ お騒がせしたのに これだけ お金を呼び込むことができるなんて・・・

さすが キラキラキラキラ横綱キラキラキラキラ  イョッびっくり

じゃ、なくって・・・

真面目にやっている お相撲さんだけの時は 閑古鳥で、

ヒール登場で、満員御礼だなんて・・・

ま、世の中って コンなものなのかな〜(若者っぽい言い方じゃ)


で、私みたいな タダのオバサンが、

ブ〜たれたり、仮病使ったり、ワガママ言ったりしたらどうだろう・・・

きっと、誰からも相手にされなくなるだけだろう・・・

腹回りだけは、 キラキラキラキラ横綱キラキラキラキラ  なんだけどなぁ〜落ち込み




主婦日記ブログランキングまる
に挑戦している私・・・走る

人気ブログランキングへOK
にも挑戦汗




posted by ちわまま at 15:11| 節約に挑戦
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。