アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2007年12月25日

クリスマスにはホイコーロー???

まだ、ケーキを食べていない

ぐ〜たら主婦です。

昨日、珍しく 男の子(長男・大学生)が1日家にいたので、

何が食べたいと聞いたら

男の子(大学生)「○○○(店名)のホイコーロー!」

え゛ー ○○○のホイコーロー!ですか〜

あの 美味しいけど量の多い?

私だったら午後から いただいたら、夕飯はいらないかな〜の量。

それをクリスマスの日にですか・・・

生活クラブ・スピリッツ でも、“シュガーレディ”でも

ローストチキンニワトリや、モモローストなどなど

当日、ばたばたしなくていいように用意はしていたけど・・・

よっしゃ〜外食、ラクチンラクチンOK

で、やっぱり、食後は動くことも面倒なほど満腹ブタ

家に帰って ケーキを出したものの・・・

男の子(大学生)「ポケモンかよ」
男の子(大学生)「時計か、フィギュァの ドッチが おにいちゃんのかな?」
男の子(小学生)「どっちもアゲナァ〜い!!!怒  二つともボクの〜怒
男の子(大学生)「どっちかヨコせよ怒

おにいちゃん、マジですかいはてなはてなはてな


と、醜い争いをしているうちに・・・
ちわわ1号が・・・
いっただき〜ハート


結局、皆様、ケーキはギブ。。。

ちわわ1号が ヒトナメして終了〜でした。

せっかく、キャラデコの中でも 当日作っているという、貴重な(?)ケーキなのに

まだ、冷蔵庫に冬眠しております。

家族のみなさん、今日中には いただきましょう料理




主婦日記ブログランキングまる
には 昨日 ホイコーロー 食べた主婦いるかな?木

人気ブログランキングへOK
にも挑戦汗
posted by ちわまま at 10:13| 大学生
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。