アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2007年12月21日

ニッカポッカって・・・・・主婦の恋愛事情

クリスマスのプレゼントを これから買いに行こうと思っている

ぐ〜たら主婦です。

先日、遊びに行こうと 仕度をしていたら、

宇宙人(夫)「ナンジャ?! ニッカポッカなんかはいて?」

ハァ?    どこが、ニッカポッカじゃ怒

私は、オバサンだけど、流行の短めの丈の “パンツ” をはいてみたのさ。

そういえば、まだ、アイツ宇宙人と、出会った頃、

丈の中途半端な “パンツ” 流行っていたな〜

“チェッカーズ” のデビュー当時、はいていた感じのヤツ。

そこに、ウェスタンブーツ はいて・・・・・

あの頃、アンタ宇宙人は、

宇宙人「カワイイ〜いちごOK

って、言ってくれたじゃないの。。。。。

それが今じゃあ “ニッカポッカ” ですか怒


先日、次男男の子の、スイミングが終るのを まっていると

あいのり 見るのが 楽しみで〜最近、あんな気持ちってないし、もう、終ってるって思うから」

って、話しが 耳に入ってきた。

んだ、んだ、わかる、わかる。

特に、アイツ宇宙人とは、絶対ナイだろう。

アイツ宇宙人は、他の惑星の宇宙人になってしまったので・・・

でも、恋愛 3年周期 という学説があるくらいだから、

モッてるほうだと 自分をホメてやりたい。


で、その日、出かけようとブーツを履こうとしたら、

ファスナーが、上がらない。

ショウガナイので、アイツ宇宙人に上げるの手伝ってもらったが、

爆笑されてしまった。クヤシ〜怒

コウやって、人は、人生を 終えていくのね(泣)



主婦日記ブログランキングまる
には、恋愛モード主婦 いるかな?困った

人気ブログランキングへOK
にも挑戦汗
posted by ちわまま at 09:40| 宇宙人
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。