アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポムの木さんの画像
ポムの木
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月25日

島根の見所3

こんにちは!
2日に1回ペースで今のところ更新してますおやゆびサイン
おもしろいというコメントがあれば毎日更新していこうと思います🤟
さて今回の島根の魅力は、、、
八重垣神社です!!
こちらの神社はパワースポットとして有名で
鏡の池という縁占いができる池があり、地元ではこの縁占いをしたことのない人はいないくらい有名ですしよく叶いますふっ
どのようなものなのか想像がつかないと思いますので下にリンク貼っておきます↓↓
https://yaegakijinja.or.jp/
今回はこの辺でドロンします🤭
まだまだ更新していくのでよろしくお願い致します!!
タイムズのレンタカー
【このカテゴリーの最新記事】

2020年08月23日

島根の見所2

こんにちは〜おやゆびサイン
前回に引き続き島根の魅力を紹介したいと思います🤟
今回は宍道湖です!!
(前回と一緒やんと思った方、、、)
そうです一緒です笑
ただ今回はグルメではなく風景について紹介したいと思います!!
宍道湖と言えば夕日が県民界隈では有名です!
夕日の写真がこちら↓↓
2FB41A52-E981-46BA-B519-DA10EE29BBA1.jpeg
どうですかこの絶景!!
奥にある島が嫁が島という島で冬に宍道湖が凍った時は島まで歩いていけたとか🤭🤭
凍ることなんて滅多にありませんけどね!笑
全国の皆さん是非宍道湖で写真を撮り
思い出をじゃんじゃんSNSにアップしていきましょ〜おやゆびサインおやゆびサイン
今回はこの辺で失礼致します!
また次回も更新していきますので今後ともよろしくお願い致します🤲
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 月額480円からのパワフルで高速なクラウドレンタルサーバー
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BKB10+6OJ56A+3JTE+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2020年08月21日

島根の見所

皆さまこんにちは〜🤙
島根を愛してやまない男ポムの木です!
今日から島根の情報を発信していこうとおもいますおやゆびサイン
記念すべき最初の発表はこちら!!
宍道湖七珍!!️(しんじこしっちん)
宍道湖にある七つの珍味についてです!
http://furusato.sanin.jp/p/area/matsue/69/
それについては僕の口から長々説明するより上記のURLからサイトに飛んで呼んでいただいた方が分かりやすいと思うので!
(説明サボったわけではありませんよ、、、)
これらが味わえるのは松江市の創作和食屋さん
川京さんです!!
島根にきた際はぜひお立ち寄りをふっふっ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。