アフィリエイト広告を利用しています
漫画読み放題
ブログランキング
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ヒベツアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月08日

まおゆう(魔王勇者)を読んでみた

Screenshot_20171008-225411_1.jpg

人間と魔族が戦争を続けている世界!
勇者の男は世界を救うべく魔王の城に一人で乗り込んでいきます。
そこにいた魔王は人間の姿をした女性だった!
勇者は魔王を倒そうとするが魔王は勇者に(我のものとなれ)と言ってきます。
勇者はそんな話にはのらず闘おうとするが、魔王は今の世界について話をはじめるのです。
世界で起きている戦争によって様々な善し悪しがあることを!
魔王は魔族が世界を征服することを望んでるわけではないのです。
どちらかが勝つのではなく、その先にもっと良い世界を見いだすために勇者に我のものとなれといっているのです。
魔王を倒しても何の解決にもならないことがわかった勇者は魔王のものになることを承諾します。
ここから魔王と勇者の本当の物語が始まるのです。
魔王のものとなるといっても魔族の仲間になるわけではなく、世界をより良い方向に持っていくための契約なのです。
初めから魔王と勇者が手を組むなんてびっくりなスタートですが、奥が深く相成れぬ人間と魔族のわだかまりを払拭していく二人の活躍が見ものです。
魔王の知識が凄く世界の経済をも左右していくのです。
はでな戦闘から作物の育て方、作物による経済効果まで幅広い展開を見せてくれます。
18巻で完結です。是非読んでみてください。面白いですよきらきら

2017年10月02日

Sレア装備の似合う彼女を読んでみた

Screenshot_2017-10-02-20-00-40-1.png

節約が趣味の高校2年生、瀬古大吾!
パンのみみでグラタンをつくって満足している節約家!
ある日幼馴染みの絵亜よりスマホのゲームに誘われるのです、
あまり乗り気ではなかったが、断った時に喧嘩になったので申し訳なさからゲームをインストールします。
ゲームを説明通りに始めてみるとスマホより剣を持った勇者の女の子が現れるのです。
ゲームより実物の勇者が出てきてびっくり!
そこへ怪物が現れます。
勇者のエアが立ち向かいますがレベルも低く武器も低レベルなので勝てません。
エアが強い剣をと求められ、スマホにはガチャの画面!
ノーマルガチャ500円で剣を購入するが、初期装備の村人の剣(ToT)
今にも殺されてしまいそうな勇者がお願いしたのは、、
Sレア装備が出る10連ガチャ5000円!
節約家の大吾には手が震える金額で躊躇するが今の状況を無視するわけにもいかず購入するのです。
Sレア装備が出ることで勇者エアは強力になり化物を一撃で倒します。
化物を倒したのは良いが5000円のSレア剣はなぜか壊れてしまいます。
なぜかスマホのゲームより勇者が現れて、化物もスマホより出てきます。
化物を倒すためにはガチャで武器やアイテムが必要になるのでバイトを頑張る大吾なのです。
節約家の大吾が化物と戦うためにガチャでの出費とも戦いながら勇者エアも成長していきます。
大吾の節約特訓?が面白いですw

2017年08月25日

ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているのだろうかを読んでみた

Screenshot_20170825-084802_1.jpg

ダンジョンで出会い?って思いながら読んでみました。でも1巻からすーと入り込めましたね( >_<)
神様と冒険者のいる世界観で冒険者は神様より恩恵を受けてスキルアップして強くなっていきます。
街の下にダンジョンがあり、色んな種族がギルドを結成してダンジョンに挑戦しているのです。
さて主人公のベルですがまだ駆け出しの冒険者ですがソロでダンジョンに挑み強敵のモンスターに出会ってしまうのです。
とても勝ち目が無く諦めているところに独りの女性に助けられるのです。
その女性はアイズ!トップクラスの冒険者なのでした。
ベルは一目惚れ状態になってしまいますが、あまりにレベルが違いすぎてどうしようもない事に気づくのです。
それからはひたすらダンジョンに潜り込み自分を鍛えるのです。
アイズへの想いと自分の弱さを克服するために!
そして仲間もできてきます。
ここがまた見所ですね!
ベルの成長と共に色んな冒険者と出会いストーリーはドンドン面白くなっていきます。
本の名前から予想してたものとはイメージが違いましたね。
現在8巻!
是非読んでみてください。はまりますよ!

2017年08月24日

ダンジョン飯を読んでみました

Screenshot_20170824-221954.jpg



ダンジョン飯って、、初めはダンジョンでモンスター狩って飯にするの?って反応でした( >_<)
でも友人にすすめられて読んでみた
ダンジョンでドラゴンと出会い仲間と戦うものの主人公の妹ファリンだけドラゴンに食べられてしまう!
他の仲間たちは命からがらダンジョンより脱出したのだが、、
兄のライオスは目が覚めて直ぐに助けに行こうとするが仲間は抜けていくし、傷ついてあて再びダンジョンに入るだけの装備も食料もたい状態なのです。
装備や食料、仲間をそろえるにもお金が必要だがお金もない(ノД`)
それでも助けにいきたいライオス!
二人の仲間と何の準備も無くダンジョンに挑戦するのです。ファリンを助ける為に!
そこに現れたキノコ型のモンスター!
腹が減っては戦は出来ぬとばかりに、、
そのモンスターを食べようと言い出すのですw
ここからがこの物語の真骨頂ですね!
そしてキノコやサソリのモンスターを倒して料理を作るのです。
でも、、知識も無く思いつきでやってるので食べれるわけもなく(当然)
困っているときにドワーフのセンシが現れてモンスターの調理方法を教えてくれるのです。
このセンシはモンスターの調理に精通していて何でも美味しい料理に変えてしまうのです。
こうしてセンシが仲間になり、ドラゴンを目指してモンスターと戦い、調理し、食べながら突き進むのです。
モンスターを調理して食べる前のマルシル(仲間の女性)との押し問答も面白いです。
始めは鍋やタルトを作って食べます。
是非読んでみて(*´▽`*)

転生したら剣でした読んでみた


Screenshot_20170824-134305.jpg


転生したらスライムだった件が面白くて、他にもないかなと探したら剣になってしまった漫画が出てきたw
奴隷の女の子(名無し)が馬車で運ばれてるところから始まります。
首輪を付けられ命令に逆らえない状態で化け物に襲われます。
化け物に皆が殺され、絶望の中逃げ惑っていると目の前に一本の剣が地面に突き刺さっているのです。
その時剣が話しかけてきました。(俺を抜け!
剣を抜いて装備したことによりスキルを獲得して化け物を倒すします。
これだけだと話が見えませんが、その剣は転生した自我のある特殊な剣で、剣のままモンスター達を倒してスキルを身に付けレベルアップしている凄い剣なのです。
剣を装備したことにより奴隷からも解放され、多様なスキルを身につけたフラン(奴隷の女の子)は街を目指して行くのです。

街に入って情報を得て冒険者となることに決めます。
まだ戦いなんて経験があまりないフランですが、そこは剣のスキルの恩恵で卓越した戦闘能力が身についてます。
こんな感じでストーリーは進んでいきます。
まだ1巻しか読んでませんが次が待ちどおしい作品ですね

転生したらスライムだった件を読んでみました

転生したらスライムだった件を読みました。
初めはスライムって単語だけでつまらないとおもってた、、
スライムと言えばドラゴンクエストで出てくる可愛いけど弱いモンスターですよね、
そんなものに転生してどうしていくんだよ〜って勝手な想像w
1巻から読み始めて、、直ぐにはまってたw
普通のサラリーマンだった人が運悪く死ぬことになり、、気づくとスライムになってた!
でもそのスライムが捕食者というスキルであり得ないほど強くなるのです!!!
そしてゴブリンなどの魔物たちを統率し街を造ったり教育したりと話は進んでゆくのです。
スライムなんだけどな〜(ノД`)
魔物たちが理性や教養を持ち発展していくのもとても面白いし、いろんな種族がでてきて戦いにもなるのです。
是非読んでみてください。面白いです。
現在4巻までですね!
検索
最新コメント
最近は漫画も読める by シャネルスーパーコピー (09/26)
ブログを作ってみよ〜
A8.netの申し込みページ
2015062520265410419-thumbnail2.jpg
プロフィール
ちゃこさんの画像
ちゃこ
漫画好きのおにいさんです( >_<) 読み出したら止まらなくなりませんか? いも次に読む漫画を探しています。 読む漫画がなくなると禁断症状が(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。