アフィリエイト広告を利用しています
漫画読み放題
ブログランキング
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ヒベツアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月29日

ハカイジュウ読んでみた

Screenshot_20170829-100930_1.jpg

題名ですでに怪物が出るんだなと思いながら読み始めは高校生のスポコンみたいな感じです。
だけどあっと言う間に怪物たちが現れる地獄絵図となるのです。
もー有り得ない展開で怪物だらけ!
学校から何とか逃げ出すものの街にも怪物だらけ!
兎に角どうしようもないない展開です。
ビルよりでかい怪物が次から次へと、、、
いや、これ無理でしょ〜って感じになっちゃいます。
でもでもしっかり反撃のチャンスがやってきます!
ここからが見所!
21巻ありますがあっと言う間に読めてしまいますよ!
大きな怪物がドカーン、バコーンって感じでw
絶体絶命の中みんな諦めずに戦います。
途中から出てくる先生がとても面白い?!
本当に早く読めるのでお試しあれm(__)m
検索
最新コメント
最近は漫画も読める by シャネルスーパーコピー (09/26)
ブログを作ってみよ〜
A8.netの申し込みページ
2015062520265410419-thumbnail2.jpg
プロフィール
ちゃこさんの画像
ちゃこ
漫画好きのおにいさんです( >_<) 読み出したら止まらなくなりませんか? いも次に読む漫画を探しています。 読む漫画がなくなると禁断症状が(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。