アフィリエイト広告を利用しています
漫画読み放題
ブログランキング
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ヒベツアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月28日

紅読んでみた

51btRBMsTKL_1.jpg

五月雨荘に住んでいる揉め事処理屋の紅 真九郎の元へ、恩人であり尊敬する大先輩の柔沢紅香が1人の少女を連れて来て護衛をお前に任せると!
よくわからないまま護衛を引き受けるのだが、、
少女の正体は大財閥の御令嬢、九鳳院 紫。
裏の世界で特殊な家系である。
世間知らずだが好奇心旺盛な紫との共同生活に慣れた頃、彼女を狙う人物が2人を襲う。
紅もまた特殊な家柄と能力を背負って生きている。
紅と紫を中心に複雑な家柄や、それを取りまく異能の者達に立ち向かうアクション満載のストーリーです。
駆け出しの揉め事処理屋の紅が頼りなくも大切な人を守るために強敵に立ち向かいます。
全10巻と短いですが楽しく読めますよ!
欲を言えば先輩達のアクションももっと入れていれば、もっと面白いアクションになってたのではないかと思いますね!

2017年11月22日

雷火を読んでみた

558-1_1.jpg

紀元3世紀頃の邪馬台国は、女王卑弥呼を擁立し、彼女と魏の国より迎えた張政を中心とし、新しい時代を迎えつつあった。

そんな時、邪馬台国の近くの熊木山に住む神仙術の使い手、ライカ・オタジ・ウツキたち三羽烏は、ある日山の中で不思議な少女を目にする。
少女の名は壱与。邪馬台国次期女王候補の巫女であった。この出会いはライカの運命を大きく変えることになる。
ライカは邪馬台国へ侵入するが、張政たち魏の人間の策略にはまり、女王卑弥呼殺しの罪を着せられる。
卑弥呼を暗殺した張政は自分に抵抗する力を持たない壱与を女王に即位させることにより、張政自身が邪馬台国を支配しようと企んでいる。
剣、神仙術などでのテンポのよいアクション!
山の小さな村で育ったライカが国の在り方を考えるようになり、自分の村をでて、他の国を周り心身共に成長し、ストーリーも目まぐるしく変化していきます。
アクションもストーリーもテンポよく進んでいき、最後の方はもうハチャメチャです(笑)
最後まで気持ちよく読めますよ!

2017年11月01日

ジャングルの王者ターちゃんを読んでみた

Screenshot_2017-11-01-22-32-52-1.png

ジャングルの王者ターちゃん!
懐かしくないですか(笑)
初めの7巻は短編集みたいな感じでおちゃらけムードで楽しく読めます。
ターちゃんやジェーン、えて吉などのからみが見れます。
次に新ジャングルの王者ターちゃんが20巻あります。
こちらはおちゃらけはもちろん、真面目なアクションも満載で一気にのめり込めますよ!
初めの7巻ターちゃんがもし面白くないと思っても新ターちゃんは別物です。
是非読んでみてください。
いろんな種族、国をまたいで困ってる人を助けます。
なんといってもターちゃんの圧倒的な身体能力での格闘が見物だと思います。
中国拳法あり、ヴァンパイアあり、クローンありと飽きさせません。
お試しあれ(⌒‐⌒)

2017年10月25日

うえきの法則プラス読んでみた

Screenshot_2017-10-25-11-15-50-1.png

前作のその後のお話なんですが、、
物語は別世界に行きます!
天界人としての能力は全く使えません(なんで〜笑)
元の世界でのみんなの記憶がキューブとして別世界の住人に奪われ、それを取り戻すために一人と一匹で別世界へ乗り込みます(羊みたいな犬と)
そこで全く別の能力を手に入れて戦います。
手からモップを出して(笑)
あとは前作と同様仲間を作って世界を乗っ取ろうとしている悪者と戦いわを繰り広げます。
全5巻で完結で前作を読んでなくても読める感じですね!
戦いあり笑いありのお話になってます。
読んでみてくださいね

2017年10月16日

うえきの法則読んでみた

61V2NS18JPL.jpg

中学生が才能のちからで世界を変える?
普通の中学生が神様の候補と呼ばれる天界人より特殊な才能を授かることで個別の能力を使えるようになります。
その選ばれた中学生たちが空白の才(望みの才能を自由に選べる)を得るために能力者同士が戦うのです。
悪い目的を持つものが空白の才を手に入れれば世界は滅んでしまうほどの危険な物!
中学生の植木は特に空白の才が欲しいわけでは無いのだが自分の正義を貫くために戦いに挑むのです。
普通の中学生達が仲間のため、自分の信念のために能力を駆使して戦う所が見ものです。
中には相手をめがね好きにしてしまう能力なんてものもあります(笑)
笑いあり、涙ありの痛快なバトルをお楽しみください( >_<)

2017年09月19日

BTOOOM!を読んでみた

Screenshot_20170919-090359_1.jpg

オンラインゲームで世界ランク上位に入るほどの実力者坂本竜太!
現実では仕事にもつけないひきこもりである。
ある日気がつくと木にぶら下がっていた!
状況がつかめないまま森を彷徨っていると、独りの男性が爆弾で襲ってくる。
意味も分からず殺し合いになる。
この爆弾での殺し合いは、、オンラインゲームでのBTOOOM!ににている?
なんとか勝利するがゲームと違い人を殺してしまった坂本!
困惑している中同じ境遇の人に出会い助け合い、殺し合いがいり乱れるのです。
少しづつ状況がつかめてくるが、、
助かる条件は、、人を殺して八個のチップを集めること!
八種類の爆弾を使って戦いチップを奪うしか助かる路はない!
ゲームと現実の違いに苦しみながらも人を殺すのには納得のいかない坂本!
だが容赦なく襲いかかってくる敵がいるなか生き延びることが出来るのか?
現在24巻まで!テンポが早くてどんどん読めちゃいますよ!

2017年09月18日

GANGSTA(ギャングスタ)を読んでみた

Screenshot_20170918-114017_1.jpg


この街ではマフィア、売春婦、汚職警官たちが我が物顔でのさばっている。
犯罪都市エルガストルム。ウォリックとニコラスはこの街で仕事を生業として生活している。
ある日警察より仕事が入る。新たに出てきたギャングが勝手に商売をしているので壊滅の依頼!
二人は迅速に仕事をこなしていくが、、
組織に売春を強要され暴力を振るわれていたアレックスという名の女性と出会い、壊滅という依頼にも関わらず彼女を助ける。
アレックスは電話番として居候させてもらいながら、ウォリック、ニコラスとのふれあいの中で二人の闇の部分を感じ取る。
ニコラスは人々に差別され、恐れられる黄昏種(トワイライツ)と呼ばれる特殊能力者。
マフィアの抗争に巻き込まれ、トワイライツ同士の戦いが激化していく中、二人は生き残れるのか?
とても静かに、でも激しく物語は進んでいきます。
なかなか最近の漫画にはない作品だと思います。
現在7巻まで!

2017年09月17日

竜狼伝を読んでみた

Screenshot_20170917-203309_1.jpg

修学旅行中の飛行機の中で突如竜が現れ天地志狼と泉真澄は竜に食べられてしまう
気がつくと西暦207年の戦国時代の真っ只中にいる!
いきなり戦闘中の兵士に襲われるが玄徳の軍師に救われ二人の運命は大きくかわってくるのです。
軍師が言うには天地志狼には天運の相がありこの時代の運命を大きく変える力があるのだと!
軍師は二人を助けたことにより命を失います。
天地に自分の代わりに軍師になれと言葉を残して、、
天地は三国志の時代背景を学んでおりこの戦いの行く末がわかるので何とか敵を退け玄徳軍からの信用をえるのです。
このように三国志の戦国時代に未来からやってきた天地と泉が竜の子として戦いに巻き込まれまれ翻弄されていくのです。
三国志で有名な玄徳、関羽、張飛、趙雲らの軍に助けられたら天地達!
敵は曹操軍!
いろんな国の猛将達との戦闘を繰り広げながら天地も雲体風身という武を身につけ猛将にも負けない力を身に付けていくのです。
天地の想いは泉と元の世界に戻ること!
だがすべも無く、二人は引き裂かれ数々の過酷な運命が待ち受けています。
天地の武の成長と周囲の人間模様がみどころです。
竜狼伝37巻、竜狼伝中原繚乱編17巻、王霸立国編現在2巻と続いております。
一気に読めちゃいますよ!
早く新刊でないかな〜( >_<)

亜人を読んでみた

Screenshot_20170917-104445_1.jpg

ある日、一人の少年が帰宅中に車に轢かれてしまう
誰もが死んでしまったと思っている中、少年の身体が復元して蘇る。
この世界では亜人という死なない生物がいることが認知されているがとても珍しく一般人にとっては本当なのかわからない程度の話である。
車に轢かれて生き返った永井圭!
初めて自分が亜人であることに気づく!
亜人は貴重で捕まれば何をされるか解らないため必死で逃亡する。
亜人の存在を知った人達はそれぞれの思惑で亜人を捕まえようと追ってくる。
永井圭は何度も襲われ自分の身体を理解していく!
政府機関や亜人の組織の思惑が交差して激しい戦いが始まるのです。
亜人同士の戦いは激しい肉弾戦でもあり、亜人の特性を利用した頭脳戦にもなります。
亜人はどの用にして生まれるのか?
亜人はこの世界で生きていけるのか?
現在11巻まで!
是非読んでみてください(○´∀`○)

2017年09月07日

喧嘩商売読んでみた

Screenshot_20170907-100032_1.jpg
表示からみてもガチの喧嘩漫画って感じです。
始まってみると確かに喧嘩が多く激しい戦いが繰り広げられます。が、間にちょくちょく笑いが散りばめられているのです。
戦いのシーンはとても迫力があり次はどうなるのかと期待が膨らみます。
でもでもいきなり笑いがこみ上げてくるのです。
このバランスがなかなかの良さですね。
読み始めは、ん?ってなるかもしれませんが直ぐに熱い戦いにのめり込んでいけますよ!
高校生の男の喧嘩やエロへの葛藤が面白い!
是非読んでみてください( >_<)
検索
最新コメント
最近は漫画も読める by シャネルスーパーコピー (09/26)
ブログを作ってみよ〜
A8.netの申し込みページ
2015062520265410419-thumbnail2.jpg
プロフィール
ちゃこさんの画像
ちゃこ
漫画好きのおにいさんです( >_<) 読み出したら止まらなくなりませんか? いも次に読む漫画を探しています。 読む漫画がなくなると禁断症状が(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。