アフィリエイト広告を利用しています
漫画読み放題
ブログランキング
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ヒベツアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エデンの檻を読んでみた

Screenshot_20170823-125223.jpg

はじまりは飛行機が墜落するところからです。
原因不明ですがなんとか生き延びて探索していると見たこともない動物に襲われます。
どこかの島へおちたのか?まだ他の生きている人がいないかと探していると生存者を見つけます。
ここまではよくある話なのかと思いながら見ていると墜落した飛行機が出てきて、、、
このあたりから物語は一気に加速していくのです。
初めの4から5巻くらいまでどうなってしまうのかと息飲む展開のれんぞくです。
なぜ墜落したのか?墜落した場所はどこなのか?
物語が進につれてすこしづつなぞが解けていきます。
そこまでの生存者達との助け合い、殺し合いと窮地に陥った人間の思いや葛藤がいろんな角度からみえますね!
最後まで一気に読める感じですよ!

2017年08月21日

ダーウィンズゲーム読んでみた

Screenshot_20170821-215733.jpg

普通の高校生の須藤要、友達から送られてきたメールのurlをクリックしたら、、なんか蛇に噛まれちゃった!
訳も解らず電車に乗っているとパンダの着ぐるみに襲われます(ノД`)
とにかく何もわからないので逃げるのですが追いつめられて戦うはめになります。
不思議な能力を使うパンダの着ぐるみと戦い運良く勝利するのですが、、、
謎は解けぬまま謎の少女から連絡があり情報を得るために再び戦いになります。
こういったかんじで携帯が原因で殺し合いに巻き込まれていきます。
初めはなんかよくあるゲームの話かと思いきや、、、
二巻三巻と読んでいく内にかなり深みのあるストーリーへと変貌していきます。
この漫画オススメ!
いや、個人的にオススメの漫画かなりあるのですがその中の一つです。
現在12巻ですが激しいストーリー展開に引き込まれていくこと保証します。
是非読んでみてね(*´Д`*)

転生したらスライムだった件を読んでみました

転生したらスライムだった件を読みました。
初めはスライムって単語だけでつまらないとおもってた、、
スライムと言えばドラゴンクエストで出てくる可愛いけど弱いモンスターですよね、
そんなものに転生してどうしていくんだよ〜って勝手な想像w
1巻から読み始めて、、直ぐにはまってたw
普通のサラリーマンだった人が運悪く死ぬことになり、、気づくとスライムになってた!
でもそのスライムが捕食者というスキルであり得ないほど強くなるのです!!!
そしてゴブリンなどの魔物たちを統率し街を造ったり教育したりと話は進んでゆくのです。
スライムなんだけどな〜(ノД`)
魔物たちが理性や教養を持ち発展していくのもとても面白いし、いろんな種族がでてきて戦いにもなるのです。
是非読んでみてください。面白いです。
現在4巻までですね!

2017年08月19日

不死の猟犬を読んでみました

なんか初めからうん?となってしまう世界観です。
普通の人間が死ぬとすべて元通りで復活してしまうのです。
それが普通の人間で、ウイルスに感染すると復活しなくなると、、
しかもウイルスに感染してるって話なので警察に捕まります(ノД`)
むむむ!っと思っているとなんか特殊能力を持った女の子が出てきて、、アクションがハンパないです。
現在まだ6巻ですがどうなってしまうのか次が気になって仕方ないです。

2017年08月18日

ザニューゲート 4巻読んでみた

611zHvUbtvL._SY400_.jpgザニューゲートこの漫画は1巻から読み始めてドップリはまりました。
私はSF、ファンタジー、アクションなど大好物なので仕方ないけど、、それでも強めにはまって、、
待望の4巻を読んで、、次の5巻が発売されるその日をただ待つだけ(笑)
普通は頼り無い主人公が徐々に強くなっていくパターンが多いですが、初めから最強な所がたまらなくはまるポイントでした。
シンの鍛冶スキルがマニアックな所もツボで、、
シンは力を隠しながらも強敵を影で倒していく所もカッコイい!
とにかく何度も読める作品です。
どんどん次作を発売して欲しいなんて身勝手な欲望が止まりません。
検索
最新コメント
最近は漫画も読める by シャネルスーパーコピー (09/26)
ブログを作ってみよ〜
A8.netの申し込みページ
2015062520265410419-thumbnail2.jpg
プロフィール
ちゃこさんの画像
ちゃこ
漫画好きのおにいさんです( >_<) 読み出したら止まらなくなりませんか? いも次に読む漫画を探しています。 読む漫画がなくなると禁断症状が(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。