アフィリエイト広告を利用しています
漫画読み放題
ブログランキング
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ヒベツアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月26日

本を読みながらドローイン?

本を読むのは大好きですが、まったり座ってくつろぎながらになりますよね( >_<)
私は1日中平気ですw
ちょいとお腹の肉の気になる人に!
一ページ読んでる間お腹を引っ込めて(ドローイン)
を繰り返していると1ヶ月くらいで凹むらしい
(ホンマか〜い)
もっと楽したい方はこちら



初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!

続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!

ブラッククローバーを読んでみた

Screenshot_20170826-083950_1.jpg

15歳になると皆が魔法を覚える世界です。
魔法で国と国の争いもあります。
物語は貧しい村のアスタ、ユノの話から始まります。
小さい頃から二人はライバルとして切磋琢磨しております。
ユノは天才的な才能ですでに魔法も使いこなせておりますが、アスタは魔法がまるで使えません。
アスタは魔法が使えないため村のみんなから馬鹿にされてます。ですが諦めず猛特訓で体を鍛えてます。
二人が15歳になりついに魔導書を受け取る日がやってきました。
渡されるのではなく魔導書に選ばれる形で皆魔法を習得します。
ユノはとてもレアな魔導書に選ばれ周りから驚かれますが、アスタは魔導書に選ばれませんでした。
それでもめげないアスタ!
更に体を鍛えるのですw
その時ユノは悪い魔法使いに襲われます。
レアな魔導書に選ばれたのを見ていて奪いにきたのです。
ユノは魔法を封じられて為すすべがなくなります。
そこへアスタが助けに来るのですが身体機能以外何も持たぬので簡単にやられてしまいます。
絶体絶命!って時にアスタに魔導書が飛んでくるのです。
ついに魔導書に選ばれたアスタ!魔導書より古びた剣が出てきて悪い魔法使いを倒すのです。
アスタは魔法が使えませんが、魔導書より出てきた剣は反魔法の能力があり鍛え抜かれた身体能力で剣を使いこなし、相手の魔法を無効化する事ができます。
これで再び同じラインに並んで二人は頂点を目指すのです。
それから二人は魔法騎士団への入団テストを受け別々の騎士団に入り色々な試練を受けてん強くなっていくのです。
ここからドンドン面白くなっていきます。
現在12巻まで!
二回目読んでも普通に読めますよ( >_<)
田畠裕基さんの作品をもっと読みたくなりますね(≧◇≦)

2017年08月25日

自分のポジションを心地よく

J.パルス(インテリア家具・雑貨)
ch-piglet-big-ct010-.jpg


僕も使ってますが座り心地の良い椅子最高!
そこから動けなくなっちゃいますねw

ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているのだろうかを読んでみた

Screenshot_20170825-084802_1.jpg

ダンジョンで出会い?って思いながら読んでみました。でも1巻からすーと入り込めましたね( >_<)
神様と冒険者のいる世界観で冒険者は神様より恩恵を受けてスキルアップして強くなっていきます。
街の下にダンジョンがあり、色んな種族がギルドを結成してダンジョンに挑戦しているのです。
さて主人公のベルですがまだ駆け出しの冒険者ですがソロでダンジョンに挑み強敵のモンスターに出会ってしまうのです。
とても勝ち目が無く諦めているところに独りの女性に助けられるのです。
その女性はアイズ!トップクラスの冒険者なのでした。
ベルは一目惚れ状態になってしまいますが、あまりにレベルが違いすぎてどうしようもない事に気づくのです。
それからはひたすらダンジョンに潜り込み自分を鍛えるのです。
アイズへの想いと自分の弱さを克服するために!
そして仲間もできてきます。
ここがまた見所ですね!
ベルの成長と共に色んな冒険者と出会いストーリーはドンドン面白くなっていきます。
本の名前から予想してたものとはイメージが違いましたね。
現在8巻!
是非読んでみてください。はまりますよ!

2017年08月24日

美味しいもの食べたくなりますね〜



サッパリした物食べたくなりますよ!
美味しそう〜( >_<)

ダンジョン飯を読んでみました

Screenshot_20170824-221954.jpg



ダンジョン飯って、、初めはダンジョンでモンスター狩って飯にするの?って反応でした( >_<)
でも友人にすすめられて読んでみた
ダンジョンでドラゴンと出会い仲間と戦うものの主人公の妹ファリンだけドラゴンに食べられてしまう!
他の仲間たちは命からがらダンジョンより脱出したのだが、、
兄のライオスは目が覚めて直ぐに助けに行こうとするが仲間は抜けていくし、傷ついてあて再びダンジョンに入るだけの装備も食料もたい状態なのです。
装備や食料、仲間をそろえるにもお金が必要だがお金もない(ノД`)
それでも助けにいきたいライオス!
二人の仲間と何の準備も無くダンジョンに挑戦するのです。ファリンを助ける為に!
そこに現れたキノコ型のモンスター!
腹が減っては戦は出来ぬとばかりに、、
そのモンスターを食べようと言い出すのですw
ここからがこの物語の真骨頂ですね!
そしてキノコやサソリのモンスターを倒して料理を作るのです。
でも、、知識も無く思いつきでやってるので食べれるわけもなく(当然)
困っているときにドワーフのセンシが現れてモンスターの調理方法を教えてくれるのです。
このセンシはモンスターの調理に精通していて何でも美味しい料理に変えてしまうのです。
こうしてセンシが仲間になり、ドラゴンを目指してモンスターと戦い、調理し、食べながら突き進むのです。
モンスターを調理して食べる前のマルシル(仲間の女性)との押し問答も面白いです。
始めは鍋やタルトを作って食べます。
是非読んでみて(*´▽`*)

転生したら剣でした読んでみた


Screenshot_20170824-134305.jpg


転生したらスライムだった件が面白くて、他にもないかなと探したら剣になってしまった漫画が出てきたw
奴隷の女の子(名無し)が馬車で運ばれてるところから始まります。
首輪を付けられ命令に逆らえない状態で化け物に襲われます。
化け物に皆が殺され、絶望の中逃げ惑っていると目の前に一本の剣が地面に突き刺さっているのです。
その時剣が話しかけてきました。(俺を抜け!
剣を抜いて装備したことによりスキルを獲得して化け物を倒すします。
これだけだと話が見えませんが、その剣は転生した自我のある特殊な剣で、剣のままモンスター達を倒してスキルを身に付けレベルアップしている凄い剣なのです。
剣を装備したことにより奴隷からも解放され、多様なスキルを身につけたフラン(奴隷の女の子)は街を目指して行くのです。

街に入って情報を得て冒険者となることに決めます。
まだ戦いなんて経験があまりないフランですが、そこは剣のスキルの恩恵で卓越した戦闘能力が身についてます。
こんな感じでストーリーは進んでいきます。
まだ1巻しか読んでませんが次が待ちどおしい作品ですね

2017年08月23日

お風呂でゆっくり読書

防水ブックカバー「YOU-BUMI(ユウブミ)〜湯文〜(ブンコ)」文庫【お風呂で読書 ブックカバー 指サック 完全防水 日本製 文庫本 文庫サイズ 新書サイズ 新書判サイズ系コミック 半身浴】【あす楽対応】

価格:3,181円
(2017/8/23 21:32時点)
感想(1件)



お風呂でゆっくり読書できます。
大事な本も濡れずに読めてます。
ページが簡単にめくれるのがいいですよね!

ワンパンマン読んで見ました。

Screenshot_20170823-210953_1.jpg



いきなり街に化物が出てくるところから始まります。
圧倒的な力で街を破壊していきます。
そこへ趣味でヒーローをしている主人公が現れて、、、
パンチ一発で化物を倒します。
まさしくワンパンマンなのです。
この世界ではいろんなヒーロー達がいてランク付けされてます。
怪物達もたくさんいていろんな能力を持ったヒーローが悪者を倒していきます。
時には宇宙人が宇宙船で攻めこんできたりします
一つの街ほどの大きさの宇宙船です(;´∀`)
凄く強いヒーロー達が頑張って宇宙人達と戦っているときに影で宇宙人の親玉とワンパンマンが戦っている姿は人間とは思えませんΣ( ̄ロ ̄lll)
パンチ一発でなんでも破壊していまいます
ワンパンマンとは物語の中での名前ではありません。
物語の中での名前はハゲマントですw
しかもこのハゲマントが強くなったトレーニングは腕立て100回上体起こし100回スクワット100回ランニング10kmを毎日して一年半後には禿げて強くなってた設定です。
それで強くなれるならかなりの人が化け物になれる計算ですが、、
周りのヒーロー達といろんな化物を達の戦いが面白くて目が放せません。
他のヒーローであれば死を予感するほどの闘いの中スーパーの特売日を気にしてたりしますw
また途中から弟子が出来るのですが真面目で強くSランクのヒーローです。
ちなみに一番強いハゲマントは初めCランクですw
真面目なストーリーの中に笑いありの物語ですね。
検索
最新コメント
最近は漫画も読める by シャネルスーパーコピー (09/26)
ブログを作ってみよ〜
A8.netの申し込みページ
2015062520265410419-thumbnail2.jpg
プロフィール
ちゃこさんの画像
ちゃこ
漫画好きのおにいさんです( >_<) 読み出したら止まらなくなりませんか? いも次に読む漫画を探しています。 読む漫画がなくなると禁断症状が(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。