アフィリエイト広告を利用しています
漫画読み放題
ブログランキング
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ヒベツアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月25日

うえきの法則プラス読んでみた

Screenshot_2017-10-25-11-15-50-1.png

前作のその後のお話なんですが、、
物語は別世界に行きます!
天界人としての能力は全く使えません(なんで〜笑)
元の世界でのみんなの記憶がキューブとして別世界の住人に奪われ、それを取り戻すために一人と一匹で別世界へ乗り込みます(羊みたいな犬と)
そこで全く別の能力を手に入れて戦います。
手からモップを出して(笑)
あとは前作と同様仲間を作って世界を乗っ取ろうとしている悪者と戦いわを繰り広げます。
全5巻で完結で前作を読んでなくても読める感じですね!
戦いあり笑いありのお話になってます。
読んでみてくださいね

2017年10月16日

うえきの法則読んでみた

61V2NS18JPL.jpg

中学生が才能のちからで世界を変える?
普通の中学生が神様の候補と呼ばれる天界人より特殊な才能を授かることで個別の能力を使えるようになります。
その選ばれた中学生たちが空白の才(望みの才能を自由に選べる)を得るために能力者同士が戦うのです。
悪い目的を持つものが空白の才を手に入れれば世界は滅んでしまうほどの危険な物!
中学生の植木は特に空白の才が欲しいわけでは無いのだが自分の正義を貫くために戦いに挑むのです。
普通の中学生達が仲間のため、自分の信念のために能力を駆使して戦う所が見ものです。
中には相手をめがね好きにしてしまう能力なんてものもあります(笑)
笑いあり、涙ありの痛快なバトルをお楽しみください( >_<)

カニ食べながら読書って贅沢の極み




カニって本当に美味しいよね〜( >_<)
殻むいて口に放り込んで漫画w
贅沢じゃない(≧◇≦)

2017年10月08日

まおゆう(魔王勇者)を読んでみた

Screenshot_20171008-225411_1.jpg

人間と魔族が戦争を続けている世界!
勇者の男は世界を救うべく魔王の城に一人で乗り込んでいきます。
そこにいた魔王は人間の姿をした女性だった!
勇者は魔王を倒そうとするが魔王は勇者に(我のものとなれ)と言ってきます。
勇者はそんな話にはのらず闘おうとするが、魔王は今の世界について話をはじめるのです。
世界で起きている戦争によって様々な善し悪しがあることを!
魔王は魔族が世界を征服することを望んでるわけではないのです。
どちらかが勝つのではなく、その先にもっと良い世界を見いだすために勇者に我のものとなれといっているのです。
魔王を倒しても何の解決にもならないことがわかった勇者は魔王のものになることを承諾します。
ここから魔王と勇者の本当の物語が始まるのです。
魔王のものとなるといっても魔族の仲間になるわけではなく、世界をより良い方向に持っていくための契約なのです。
初めから魔王と勇者が手を組むなんてびっくりなスタートですが、奥が深く相成れぬ人間と魔族のわだかまりを払拭していく二人の活躍が見ものです。
魔王の知識が凄く世界の経済をも左右していくのです。
はでな戦闘から作物の育て方、作物による経済効果まで幅広い展開を見せてくれます。
18巻で完結です。是非読んでみてください。面白いですよきらきら

2017年10月02日

健康が一番だよね〜!楽チン楽チン




こういうのって必要だよね〜!
男女関係なくね!自分は生活から改めないとかも(;´∀`)

Sレア装備の似合う彼女を読んでみた

Screenshot_2017-10-02-20-00-40-1.png

節約が趣味の高校2年生、瀬古大吾!
パンのみみでグラタンをつくって満足している節約家!
ある日幼馴染みの絵亜よりスマホのゲームに誘われるのです、
あまり乗り気ではなかったが、断った時に喧嘩になったので申し訳なさからゲームをインストールします。
ゲームを説明通りに始めてみるとスマホより剣を持った勇者の女の子が現れるのです。
ゲームより実物の勇者が出てきてびっくり!
そこへ怪物が現れます。
勇者のエアが立ち向かいますがレベルも低く武器も低レベルなので勝てません。
エアが強い剣をと求められ、スマホにはガチャの画面!
ノーマルガチャ500円で剣を購入するが、初期装備の村人の剣(ToT)
今にも殺されてしまいそうな勇者がお願いしたのは、、
Sレア装備が出る10連ガチャ5000円!
節約家の大吾には手が震える金額で躊躇するが今の状況を無視するわけにもいかず購入するのです。
Sレア装備が出ることで勇者エアは強力になり化物を一撃で倒します。
化物を倒したのは良いが5000円のSレア剣はなぜか壊れてしまいます。
なぜかスマホのゲームより勇者が現れて、化物もスマホより出てきます。
化物を倒すためにはガチャで武器やアイテムが必要になるのでバイトを頑張る大吾なのです。
節約家の大吾が化物と戦うためにガチャでの出費とも戦いながら勇者エアも成長していきます。
大吾の節約特訓?が面白いですw

2017年09月21日

七つの大罪読んでみた

Screenshot_20170921-211301_1.jpg

七つの大罪!10年前に王国転覆を謀った大罪人!
豚の帽子亭という酒場に手配書があるところから始まります。
メリオダスは酒場を豚のホークと一緒に営んでます。
そこへ鎧をきたボロボロの戦士が、、
中に入ってたのはひとりの謎の女の子!
そこへ聖騎士配下の騎士団!
女の子は騎士団に追われているのです。
ここブリタニアは聖騎士が国を守る剣と魔法の世界!
だが実情は聖騎士が王を拘束し国を支配している。
それを妥当すべくエリザベス王女(鎧に入ってた)
は七つの大罪を探していた!
聖騎士に見つかったエリザベス王女は襲われ殺され欠けるが、、そこへ一緒にいた豚の帽子亭のメリオダスが王女を助けるために剣を抜くのであった!
このメリオダスは七つの大罪の団長で、襲ってきた聖騎士をいとも簡単に退ける。
王女の想いを知ったメリオダスは一緒に七つの大罪を探す旅にでるのです。
七つの大罪と呼ばれる騎士は7人!
今は別々になっておりそれぞれの生死すらわからぬ状態です。
一人一人の個性が強く面白いですよ!
現在27巻発売中
七つの大罪(27) (講談社コミックス) [ 鈴木 央 ]

ちょいとご褒美なおやつ八分音符


これめっちゃオススメ!
うちの両親いわく、胃が喜んでるって(笑)八分音符
いろいろ楽しめますよ!

2017年09月19日

超便利なテーブルです

サイドテーブル VP-1ST 折りたたみ テーブル 高さ調節 昇降式 アンティーク ベッドサイドテーブル パソコンデスク カフェテーブル 木製(代引不可)【送料無料】【smtb-f】

価格:3,990円
(2017/9/19 13:13時点)
感想(3件)



高さ調整あり、座椅子オッケー!椅子オッケー!角度調整あり!
この価格であらゆる場面で使用可能!
こんなの欲しかったです。
検索
最新コメント
最近は漫画も読める by シャネルスーパーコピー (09/26)
ブログを作ってみよ〜
A8.netの申し込みページ
2015062520265410419-thumbnail2.jpg
プロフィール
ちゃこさんの画像
ちゃこ
漫画好きのおにいさんです( >_<) 読み出したら止まらなくなりませんか? いも次に読む漫画を探しています。 読む漫画がなくなると禁断症状が(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。