アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月01日

#アセンションへの道

gerbera-4712871_1280.jpg


現在の世の中は世の中は、おおまかに2通りの世の中に分離している最中です。


アセンションに向かう道と、眠り続ける選択をする2通りです。


あなたが進む道は、当然ながらあなたが決定しています。


つまり、自分のあり方をどんどん発見して覚醒しながら、進化してゆく道を選択するのか、


または、眠り続けて目を覚まさない選択をするのかのどちらかです。


よく「 アセンションの道を行っているのかどうか分からない 」


「 どうか教えてほしい 」と言う人がいます。


でも、アセンションの道を真に進んでいるとしたら、


あなたは全くもって疑問に思うことはありません。


images.jpg


なぜならば、どこを切ってもアセンションに繋がる出来事や


シチュエーションを体験するからです。


また、アセンションは自動的に与えられるものではない事を知ってください。


特に、長い間をかけて深い眠りを選択してきた私たちは、


まず「 アセンションをする! 」といった決心が必要です。


でも、一度決心が固まったら、あなたは本当に簡単にアセンションの道を進む事になります。


それは、ごく自然の流れで、


あなたの目の前にアセンションの道かシンクロで引き寄せられてくることになり、


あなたはワクワクに沿って進んでいくだけで良いのです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








本気で友達が欲しい人必見!☆★エキサイトフレンズ★☆

登録無料! まずはお試し検索へ>>





★★ 友達って大切!欲しい! ★★

エキサイト 」が運営する日本最大級の友達作りサイト!!
累計会員数は480万人を突破!
1999年から15年以上続く安心のコミュニティサービス。

左向き三角1左向き三角1 あなたにピッタリの友達見つけてね!!

「 周りに友達が少なくもっと友達を増やしたい
「 なかなか人には相談できない悩みがある
「 通勤中や空き時間に誰かとメールで交流したい 」









エリート男性との結婚は【PREMIUM MEMBERS】





◆ ここが!ポイント

・男女共に審査通過者のみが登録可能
・男性は医師・経営者・弁護士・会計士など職業を限定
・婚活パーティー参加者のうち、人気上位の方が続々登録
・資格証・身分証提示で安心

左向き三角1左向き三角1 玉の輿チャンス!!ホームページをチェック!

【 男性 】
26歳〜49歳で独身かつ大手企業・上場企業・外資系企業・医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上のいずれかに該当される美意識の高い方

女性
20代30代で独身の美意識の高い方









【リンパマッサージセルライトスパッツ】




◆ここが!ポイント

履くだけで美脚に!!魔法のスパッツ!!
有名人も有名アスリートもおススメ!!

左向き三角1左向き三角1左向き三角1一度ホームページを覗いてみてください!!損はなし!!

●単価は2980円ですが、2枚以上お買い上げ頂くと送料525円が無料になります。
 だから、2枚購入が多いのも特徴です!!
● 液温40℃限度、洗濯機の弱水流又は弱い手洗いが最適です。
● 塩素系漂白剤による漂白は出来ません。
● 120℃を限界、低い温度(80℃〜120℃)を心掛けて下さい。
● 溶剤は石油系のものを使用して下さい。
● 日陰のつり干しが良いとされます。






タグ:決心
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。