アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月16日

#自分がルール

22_0616_01.jpg


気分が良い時に「 良い事 」が引き寄せられてきます。

気分が良い時に バイブレーションが向上しています。

そして 気分が良い時に ソース(源)と繋がる自分になっています。

よって、あなたが最優先することは「 自分の気分を上げる事 」です。

なぜなら、先ほども言ったように、

気分が良い時に「 良い事 」が引き寄せられてくるからです。

ですから、あなたがすることは 社会一般的に見た「 責任 」を果たすことではありません。

あなたがすることは、自分のバイブレーションを上げる事、

それが 最優先のあなたの「 責任 」となります。

22_0616_02.jpg

社会一般的に言われる「 責任 」は、

「 これをしたら 〜が起こる、これをしなかったら 〜が報われる 」といった

概念やルールが 基盤になっています。

でも周囲を見渡してみると、こういった ルールに沿って生きていない多くの人たちは

豊かさや喜びの人生を生き、「 良い事 」に囲まれています。

人生を「 謳歌 」しているように見えます。

それは 一体 どうしてなのでしょうか?

答えは「 自分がルール 」だからです。

「 自分がルール 」という意味は、自分勝手になりなさいという意味でも、

「 責任転嫁 」をしましょう と 言っているのでもありません。

ここでの意味は、「 捉え方を変えてみましょう 」という意味で言っています。

自分の気分や 気持ちを軸に、喜びを選択しましょう と言っているのです。

自分の気持をまずあげて、その ポイントから行動し 選択しましょうと言っています。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








ひかり電話なら500円から申込!加入権不要!最短で工事可《ヒカリ電話.com》


電話加入権不要で電話回線を申込み!ひかり電話はヒカリ電話.comで!




 光コラボレーション&フレッツ光 

 ひかり電話 

ヒカリのことならなんでもおまかせ!
賢い主婦なら → ヒカリ 一択 !!

◎電話引くなら知らないと損。店舗、事務所の電話新設、増設費用は光でもっと安く。通話料もグッとお得

◎店舗、事務所の電話新設はひかり電話がお得。フレッツ光でネット定額つなぎ放題!
















ULP結婚相談所 ご予約はこちらから


ULP結婚相談所で無料相談を行う




 コーチング型の結婚相談所 

◇会員数が業界最大の約70,000名の日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です!

◇オンライン婚活講座コンテンツなど相談所会員様向けサービスが充実いたしました!

【 コーチング制 】
弊社では会員様に婚活のコーチを雇うという視点でご利用いただいています。

【 少人数担当制 】
少人数の担当ですので成婚へのプロセス(お見合い→仮交際→真剣交際→成婚)それぞれに
深くタッチいたします。

【 婚活応援割引 】
特別割引を各種ご用意しております。割引をご利用で初期の費用はかなり抑えられます。
(他社乗り換え・20代・シングルマザー・地域限定・ミドル割など)










Wi-Fiで家中ネット使い放題【SoftBank Air】


SoftBank Airはコンセントに差すだけで簡単開通




 工事不要でネット使い放題!
 月々950円から!

こんな人におすすめです

右向き三角1 新規でインターネットを始めたい!
右向き三角1 月額がとにかく安く使いたい!
右向き三角1 手軽にインターネットを始めたい!
右向き三角1 工事などはしたくない





SoftBank Air




posted by まっくん at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 選択
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。