アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月15日

#幸せへの道

22_0615_01.jpg


あなたが どんなシチュエーションを 引き寄せているのか、

どんな結果を 引き寄せているかは、

状況に対するあなたの「 反応 」で判断する事ができます。

つまり あなたの起こす「 反応 」は、

あなたがこれから体験するであろう 現実の「 概念 」を背負っているというわけなのです。

ですから、もともと「 意味付け 」のされていないニュートラルな事柄に

あなたの反応を加える事で、ポジティブにもネガティブにも

どちらにでもなる 色付けが可能というわけなのです。

しかし、いちいち自分の反応を コントロールする事はできませんし、

ましてや 深層に眠る「 想い 」にフタをする事もできません。

つまり 周りの人は騙せても、宇宙を騙す事は できません。

という事は、いつか意識の引き出しをきれいに 掃除する必要性が でてきます。

22_0615_02.jpg

引き寄せられてくる ニュートラルの現実に あなたが「 反応 」する事で

ニュートラルであった現実に「 命のいぶき 」を吹きかけて、

吹きかけられた現実を あなたは体験しています。

もちろん あなたが全く反応しなければ 何も体験する事もありません。

このように、反応する事 とは 体験と繋げる事 を意味しています。

ですから、あなたがどんな反応をするかによって、

得る体験も変わってくる事が 理解できるでしょう。

では、あなたの反応は どこからやってきているのでしょうか。

それは あなたの 思念 からです。

あなたの想い込み、つまりは 信念から やってきています。

この「 元 」となる部分を きれいにする事で、

あなたの人生は ピュア で楽しい体験へと繋がるようになるというわけなのです。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼









車のサブスク【SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)


お好きな車を定額で【SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)】




頭金0円、車検/保険料など全てコミコミ月額定額カーリース

右向き三角1頭金0円、ボーナス払いなし(保険料、メンテナンス費など全てコミコミで月額定額)

右向き三角1メーカー保証外もしっかりカバー(乗ーるならではのメンテナンスプラン)

右向き三角1全車種選択が可能(国産、輸入車どれでも利用可能)

右向き三角1シェアで維持費軽減が可能(anyca/akippaというサービスとの連携で維持費軽減)

右向き三角1安心とITのチームワーク(SOMPOならではの安心とDeNAならではのIT)
















ガス代が最大60%OFF?!【ガス屋の窓口】


プロが選んだ優良ガス会社をご案内【ガス屋の窓口】




★★ ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなる! ★★

右向き三角1グループ全体で「100,000世帯(業界最大級)」のガス会社変更実績!

右向き三角1ガス屋の窓口」は、WEB上でプロパンガス料金の診断・一括見積を行います!

右向き三角1お客様にとって最良条件の優良ガス会社をご案内するサービスです!

右向き三角1毎月のガス料金が安くなり、料金保証でお客様も安心です!

右向き三角1ガスを利用するご家庭のうち、プロパンガスを利用するご家庭は約45%

右向き三角1最大で年間50,000円以上もガス料金節約と、わかりやすいメリットも特徴です!














10秒で99.9%の強力スピード除菌!【スーパーM】


安心・安全のサポート体制!【スーパーM】




★★ ウイルス撃退くんシリーズ ★★

『殺菌装置でウイルス対策を』

右向き三角1 99%の強力な殺菌効果!

右向き三角1 131℃の熱風+殺菌ランプのダブル殺菌!

右向き三角1 さらに周辺10mの殺菌にも効果を発揮!

右向き三角1 ノロウイルス・インフルエンザ・O-157などを殺菌します!
   ※厚生労働省指定機関の検査による殺菌効果試験を受けています。

右向き三角1 HACCPにも対応しており、安心して利用できます。


↓↓↓ こんな方々におすすめです!! ↓↓↓

開業医をはじめ病院介護施設オフィスレストラン店舗事業所及び一般家庭







posted by まっくん at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無意識
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。