アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月13日

#宇宙に任せる姿勢

22_0613_01.jpg


「 手放す事 」とは、宇宙の波動に身を任せる事です。

「 どうでもいい 」という 投げやり感ではなく、

「 100% 宇宙に任せる姿勢 」を 表しています。

この姿勢は あなたの望みを物質化させる上で、

極めて重要なプロセスとなる事を 知ってください。

つまり あなたの望みを スピーディーに引き寄せるには、

まず、望みが居座るスペースを 物質界に作ってあげる事が 先決です。

その後、先ほど作ったスペースに 何の異物も混入しないよう、

その想いを100%手放す事が 肝心というわけなのです。

22_0613_02.jpg

自分の望みに対する想いを 手放すなんて、

何とも矛盾ではないか と 考える人もいるかもしれません。

しかし 望みが強ければ強いほど、大きければ大きいほど、

疑念や恐れで「 摩擦 」を導入してしまいがちです。

私たち人間は「 考えるようデザイン 」されていますので、

願いに対する想いをピュアに保つためにも、望みに対する想いを

「 手放す事 」が重要というわけなのです。

エネルギーは 水の流れと同じように、流れやすい方向へ流れていく性質があります。

望みのスペースに摩擦が混入すると、物質化するスピードが 激しく原則してしまいます。

また摩擦の量が多いと、今度は 摩擦側に勢いが増してゆき、

終いには 望みと反対側の現実が どんどん成長してゆく事態が発生してしまいます。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼









ひかり電話なら500円から申込!加入権不要!最短で工事可《ヒカリ電話.com》


電話加入権不要で電話回線を申込み!ひかり電話はヒカリ電話.comで!




 光コラボレーション&フレッツ光 

 ひかり電話 

ヒカリのことならなんでもおまかせ!
賢い主婦なら → ヒカリ 一択 !!

◎電話引くなら知らないと損。店舗、事務所の電話新設、増設費用は光でもっと安く。通話料もグッとお得

◎店舗、事務所の電話新設はひかり電話がお得。フレッツ光でネット定額つなぎ放題!
















ULP結婚相談所 ご予約はこちらから


ULP結婚相談所で無料相談を行う




 コーチング型の結婚相談所 

◇会員数が業界最大の約70,000名の日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です!

◇オンライン婚活講座コンテンツなど相談所会員様向けサービスが充実いたしました!

【 コーチング制 】
弊社では会員様に婚活のコーチを雇うという視点でご利用いただいています。

【 少人数担当制 】
少人数の担当ですので成婚へのプロセス(お見合い→仮交際→真剣交際→成婚)それぞれに
深くタッチいたします。

【 婚活応援割引 】
特別割引を各種ご用意しております。割引をご利用で初期の費用はかなり抑えられます。
(他社乗り換え・20代・シングルマザー・地域限定・ミドル割など)










Wi-Fiで家中ネット使い放題【SoftBank Air】


SoftBank Airはコンセントに差すだけで簡単開通




 工事不要でネット使い放題!
 月々950円から!

こんな人におすすめです

右向き三角1 新規でインターネットを始めたい!
右向き三角1 月額がとにかく安く使いたい!
右向き三角1 手軽にインターネットを始めたい!
右向き三角1 工事などはしたくない





SoftBank Air





プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。