アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月05日

#ささやかな達成感の許可証

22_0605_01.jpg


「 こっちはうまく運んでいるけど、あっち側はまったくダメ 」と 言って、

綱引きをしている時のあなたは、変化が起こらない場にいます。

つまり、こっち側でアクセルを踏んで、あっち側でブレーキを踏んでいる感じです。

これでは 前へ進む事はできません。

そうではなく、少しでいいので ブレーキから足を外して「 流れ 」に向かって進みます。

つまり、ほんの少しでいいので、現状より ほんのちょっとだけ「 心地よい自分 」になります。

現状より心地よい自分になるには、気持をダウンさせる事柄を 一旦 横に置いて、

「 どんな事でも良いので 」気持ちが 上がる事に フォーカスします。

また、あなたが 簡単に達成できることを実際に行動に移してみると、より効果的です。

例えば、草取りをするのでも良いです。

22_0605_02.jpg

近所のごみ拾いでも、気持は上がります。

鍵は、特別な思い入れの無い事 を 行動に移して 気持ちをあげてあげる事です。

そうすると、ささやかな達成感から 気分が上昇するので、

「 こっちはうまく運んでいるけど、あっち側は まったくダメ 」といった

「 綱引き 」の波動域から 抜け出る事ができるようになります。

つまり、ブレーキから 足を外した状態になる事が できます。

「 ささやかな達成感 」はあなたを「 ほんの少しだけ 」異なる波動域に誘う

パワフルな 許可証なのです。

一か所に停滞していた あなたを 一段上へと 運んでくれます。

そして、一段上に上がったあなたは、ここから何段も 上へと登って行く事ができます。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼









格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


MuuMuu Domain!




69円/年〜の格安ドメイン取得サービス◆
「ムームードメイン」は「ロリポップ!レンタルサーバー」
を運営するGMOペパボ株式会社の 低価格ドメイン取得 サービスです。
初心者でも 簡単に ドメイン設定ができる機能と、
手軽に取得していただける価格帯で、個人の方を中心に 多くのお客様にご利用いただいております。

◆ムームードメインの特徴
・年間69円〜の格安でドメイン取得が可能
・【NEW】別途サーバーを契約しなくてもワードプレスを利用して簡単にホームページが作成できる「ムームードメイン for WPホスティング」をリリース!(無料お試し期間あり)









「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で





⇒⇒俺のイタリアン・フレンチ

銀座の行列店の本格一流料理が冷凍商品となってご自宅で食べられる!

★ここが!ポイント

:全商品俺のシリーズの料理長が商品開発!圧倒的な味!
:簡単に食べられる!電子レンジや湯煎ですぐ食べられる
:高コスパ!店舗と同じくコストパフォーマンスにこだわって作っています。

左向き三角1左向き三角1おうち時間を贅沢な空間で!!









”次世代スキンケア”プラセンタ配合【Lejeu(ルジュ)】




ヒト幹細胞エクソソーム配合

美容サロンや通販での実績のあるスキンケアブランドです!女性に人気の有名雑誌にも多数掲載の実力派化粧品

左向き三角1左向き三角1ホームページから美しさを!!

▼▼こんなお悩みにおススメ▼▼
「 ダルダルやくすみが気になる
「 保湿ケアしているのにガサガサ乾燥 」
年齢を重ねるごとにコンディションが落ちていく 」

▼ヒト幹細胞エクソソームって?
従来の化粧品成分の違いは、
細胞そのものをサポートする
ことにあり、エイジングケア業界で話題沸騰中です!



プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。