アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月23日

#内観とは

21_1223_01.jpg


自分の内側を 健康的に内観するには まず、

ニュートラルな意識で行う事が 肝心です。

つまり、そこに何を見つけようと、自分をジャッジすること無く、

じっくりと 内側を観察する必要があります。

また 違った言い方をすると、心の底に沈む「 要らない波動 」を見つけ出し、

それを 意識レベルまで運び出す作業が 必要になります。

つまり、ジャッジする気持ちがあると、どんどん穴を広げて

要らない波動をもっと 奥に 押し込んでしまうことになりますので、

飽くまでも ニュートラルで行う事が 肝心なのです。


21_1223_02.jpg



うつは、ネガティブな視点で内観する事で 起こります。

内側から自分自身を 袋叩きにしている状態ですから、

自分を 全面的に拒絶している状態を 表しています。

これでは 一向に 心のヒーリングは 起こる事はできません。

先程も言ったように、ニュートラルの視点で 内観を行う事、

そして 意識レベルにまで、持っていった時に、手放しを行います。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で





⇒⇒俺のイタリアン・フレンチ

銀座の行列店の本格一流料理が冷凍商品となってご自宅で食べられる!

★ここが!ポイント

:全商品俺のシリーズの料理長が商品開発!圧倒的な味!
:簡単に食べられる!電子レンジや湯煎ですぐ食べられる
:高コスパ!店舗と同じくコストパフォーマンスにこだわって作っています。

左向き三角1左向き三角1おうち時間を贅沢な空間で!!









Tカード(キャラクターデザイン)の発行はこちら【Tファンサイト】





◆ ここが!ポイント

日常で使用するTカードが 大好きな キャラクター・アーティスト のデザインに♪お財布をひらく度にちょっとHAPPYな気分になりますよね!!ファンの皆さまがワクワクされるデザインの Tカード が続々登場しています。
Tカードと併せて、オリジナルのコラボアイテムも多数展開中です。

左向き三角1左向き三角1 自分好みのTカードを見つけよう!!

Tファンサイト はTカード(キャラクターデザイン)の公式サイトです。
発行中のTカード(キャラクターデザイン)をWebでお申込みいただけます










空間除菌とと空気清浄のハイブリッド空気清浄機




浮遊菌だけのウイルス対策で大丈夫ですか?

医療機関、宿泊施設、高齢者施設、飲食店など導入実績多数
空気清浄機だけでは不十分、付着菌を対策しないと片手落ち

こんな時代こそ⇒⇒「Kirala Air

オゾンの力でテーブルやドアノブに付いた付着菌を消し去るKiralaAIr
オゾンが各種菌やウイルス、花粉、ニオイに有効なことが実証済み
HEPAを含む6層のフィルターで空気を清浄し、テーブルやドアノブ、壁などに付着した菌にはオゾンが作用する。
空間除菌空気清浄のハイブリッドでこれからの暮らしや経済活動に安心を手に入れましょう!!

posted by まっくん at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 意識
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。