アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月10日

#最後の一歩

21_1210_01.jpg


私たちは この物質世界に合わせて 魂の波動を下げてこの世に 生まれてきています。

一旦、波動を下げて どっぷりと物質世界に浸ってしまうと、

多くの人たちは 自分という「 本質 」が 分からなくなってしまい、

本当の自分とは 一体なんなのか 分からなくなってしまう現象が 起きます。

私たちの「 現実の世界 」を 海底 に例えるように、

光が届かないほど、深い 海底に住む人たちは「 光 」が

何処からやってくるかも 分からなくなってしまうのです。

深海を漂う人は それでなくても 水圧で押しつぶされそうなのに、

更に 重石や足枷 で 深海に留まろうと します。


21_1210_02.jpg



ポジティブなエネルギーに 興味のある人、又は「 心 」に沿った生き方を

している人たちは 水面に近い所で 生活する人たち なのです。

そういった 人たちは身軽で 重石は足枷は とうの昔に 捨て去ってきています。

そして 水面には あなたのハイヤーセルフとぴったりと統合された

新しいあなたが 存在している事に 気がついています。

あなたは 夢の世界に旅たち 水面から顔を出しては4次元の世界を 行き来しているのです。

高次元の存在は「 本来の自分 」を取り戻すように 訴えています。

あと もう少しで 水面から顔を出す事が 出来るのです。

私たちの体は 光の粒子を放ち とてつもない大きさで 輝き、

高次元の存在や その仲間から 私たちのオーラが良く見えるのです。

あともう少し。

そして、あと もう一歩です。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼











⇒⇒ こんな時代だから!防災食!!

弊社の販売する防災食は、食品添加物を一切使用しておりません
いざというときに、何年何十年と長期保存された防災食はあまり食べられません。
保存料や甘味料、化学調味料、着色料が使われておいしくない為です。
健康に害のない、美味しい防災食となっております。

左向き三角1左向き三角1震災がやってくる前に!!

⇒⇒みなさん大丈夫ですか!?

世界で起きている大地震の20%が日本で発生していますが、防災意識はあるものの準備している人は少ないのが現状です!!









飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】




20代〜50代の男女の幅広い方が利用中

⇒⇒こんな方へ おススメ!!

・運動をしても思ったように痩せないとお悩みの方
・フィットネスしたくても忙しくて時間の無い方
・カラダのサイズアップにお困りの方
・最近、化粧のノリが悪くなったと感じている方
・スッキリしない事にお悩みの方

墨汁フィットネスは「 ぼぼ無味・無臭 」なので
色々な料理にアレンジしたり、お飲みものにもさっと溶かして
無理なく続けることができます!
1包に約300億個の善玉菌をバランスよく含んでいます。
まずはお気軽にお試しください!!








お家でとろける夜パフェを




お家でとろける夜パフェ
さぁ、がんばった一日の終りに、
お家でゆったり夜パフェしませんか?
Parfait×Pafait(パフェパフェ)は
夜パフェブランドです!!

パフェのためのお酒を効かせた特製の”ほろ酔いジュレ”が
セットで届くのが特徴でいつでもご自宅でご褒美スイーツや
夜パフェがお楽しみいただけます!!



プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。