アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月07日

#ハイヤーマインドと統合

21_1207_01.jpg


過去の出来事にずっと 囚われたり、まだ来ぬ未来を心配したりして、

「 今ここ 」に生きていない人は、

宇宙を象る壮大なパワーをスルーしている事を 意味しているのです。

宇宙を創造する エネルギーが 途切れてしまう事は絶対にありません。

サポートがない瞬間も 今まで 一度も無いのです。

あなたは 常に宇宙からサポートをもらい、常に あなたの「 望み 」に

対応してくれているのです。


21_1207_02.jpg



ここで理解して欲しいことは、宇宙は「 無条件の愛 」であなたを愛してくれていますので、

どんな望みに対しても、応じる準備が整っているという 部分です。

ですから、あなたの望みと あなたが本当に信じる事、

この二つの部分がマッチしていることが 肝心となります。

なぜならば、時として あなたが望む事と あなたが真に信じる事にギャップが見られるからです。

宇宙は「 必ず 」あなたの 心の声に反応するよう デザインされています。

たとえ あなたが声高に「 ハワイに住むんだ 」と 夢を掲げていたとしても

あなた本人が 実現を全く信じていないのであれば、その現実が引き寄せられてくる事はありません。

飽くまでも あなたが 真に望む事、真に信じる事にのみ 宇宙は反応する事ができます。

現社会において、ひとりぼっちで寂しい、何も助けがなくて

八方塞がりだ と感じている人たちは とても多いかも知れません。


21_1207_03.jpg



しかし それは 非物質界の もう一人のあなたである ハイヤーマインドのエネルギーを

ごっそり 締め出してしまっているからです。

つまり、自分自身( ハイヤーマインド )と 物質界にフォーカスするあなたとの関係に

分離があると、360°どこを見ても あなたは 独りぼっちだ と感じてしまう事にあるのです。

でも 独りぼっちという感覚は ハイヤーマインドとの分離を 意味するシグナルであって、

あなたが 本当に独りだという事では ありません。

ですから、自分のハイヤーマインドを もっと受け止めてゆきましょう。

ハイヤーマインドと統合し、本来のあなたを 取り戻してゆきましょう。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








本気で友達が欲しい人必見!☆★エキサイトフレンズ★☆

登録無料! まずはお試し検索へ>>





★★ 友達って大切!欲しい! ★★

エキサイト 」が運営する日本最大級の友達作りサイト!!
累計会員数は480万人を突破!
1999年から15年以上続く安心のコミュニティサービス。

左向き三角1左向き三角1 あなたにピッタリの友達見つけてね!!

「 周りに友達が少なくもっと友達を増やしたい
「 なかなか人には相談できない悩みがある
「 通勤中や空き時間に誰かとメールで交流したい 」









エリート男性との結婚は【PREMIUM MEMBERS】





◆ ここが!ポイント

・男女共に審査通過者のみが登録可能
・男性は医師・経営者・弁護士・会計士など職業を限定
・婚活パーティー参加者のうち、人気上位の方が続々登録
・資格証・身分証提示で安心

左向き三角1左向き三角1 玉の輿チャンス!!ホームページをチェック!

【 男性 】
26歳〜49歳で独身かつ大手企業・上場企業・外資系企業・医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上のいずれかに該当される美意識の高い方

女性
20代30代で独身の美意識の高い方









【リンパマッサージセルライトスパッツ】




◆ここが!ポイント

履くだけで美脚に!!魔法のスパッツ!!
有名人も有名アスリートもおススメ!!

左向き三角1左向き三角1左向き三角1一度ホームページを覗いてみてください!!損はなし!!

●単価は2980円ですが、2枚以上お買い上げ頂くと送料525円が無料になります。
 だから、2枚購入が多いのも特徴です!!
● 液温40℃限度、洗濯機の弱水流又は弱い手洗いが最適です。
● 塩素系漂白剤による漂白は出来ません。
● 120℃を限界、低い温度(80℃〜120℃)を心掛けて下さい。
● 溶剤は石油系のものを使用して下さい。
● 日陰のつり干しが良いとされます。

プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。