アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月28日

#波動アライメント

21_1128_01.jpg


スピリチュアルな世界で「 アライメント 」という言葉を 

よく耳にする事が多いかもしれません。

アライメントとは、「 軸 」を一直線に整えるという 意味を持っています。

しかし 波動「 アライメント 」が きちんとされていないと バランスが悪く、

波動スピードも 思わしくありません。

波動スピード が遅いと言う事は 前進速度が 遅い事を意味しています。

また 安定性が著しく劣る事もあって、軸がグラグラで 他の波動に振り回され、

ジグザクに走行してしまいます。


21_1128_02.jpg



では、「 アライメント 」が良好な状態とは 一体どういった状態なのでしょうか。

波動「 アライメント 」がきちんとされている 状態とは、

非物質界にフォーカスする もう一人のあなた(ハイヤーマインド)と

シンクロしている状態を 表しています。

波動バランスも安定し、抵抗波動が少ない分、前進速度も著しく スピードアップしてゆきます。

そして何よりも 質の高い「 統合された視点 」にアクセスしているので、

全てがアクセスしているので、全てが ベストのタイミングで ベストな事柄が

最速で やってくる事ができるのです。


21_1128_03.jpg



すなわち 波動「 アライメント 」が良好な状態とは、

物質界にフォーカスする「 今ここ 」のあなた自身が 

ハイヤーマインドそのものになる事を 意味しています。

この状態こそが、高次元仕様 というわけなのです。

いずれは誰でも、波動「 アライメント 」を体験する時がやってくるのは間違いありません。

肉体の死をもって 波動「 アライメント 」は完璧に完成し、

高い意識と 統合する事ができます。

しかし、私たちは「 現生 」でそれを やってのけるだけの「 キャパ 」をもって誕生しています。

それぞれの 人生のテーマを持ちながらも、波動「 アライメント 」を

この世で完成させる目的を持つ 私たちは、一番 最適で最速な 方法を取ります。

それが、あなたのワクワクというわけなのです。

あなたのワクワクは、あなたが意識しようとしまいとも、

勝手に 波動「 アライメント 」をしてくれるだけでなく、

高次元仕様に 勝手に調律する働きが あるのです。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








<定期>ハリとツヤのある毎日へ【ケラナットTM】









♡♡感動の「 ふわツヤ 」を実感♡♡

無添加・植物由来のサプリメント
ヨーロッパでは古くからボリュームアップ効果があると言われているスーパーフード「キビ」の種子から抽出したオイル “ ミリアシン ” と、小麦グルテンから抽出したオイル “ リポウィートTM ” を調合。
無添加・天然成分に拘りぬいたサプリメントに仕上げています。


安心の国内GMP認定工場で生産
医薬品の製造もしている国内のGMP認定工場にて、厳正なチェックを重ねながら徹底した品質管理の元で製造をしています。

植物由来の美容サプリメント
◆延命や健康、美しさを保つために古代より大切に崇められてきた精油
精油は、大量生産で作られる薬品や化粧品のレシピの基となる希少な原料。
合成ではない、生きた本物の植物の力は、心と体を美しく、豊かにしてくれます。









グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」




ブログ感覚で手軽にお店のホームページを作成!”

飲食店、美容院、ネイルサロンなどのお店だけではなく、塾、事務所、個人事業主、クリエイター、アイドルまで、様々な業種のホームページが簡単にお作りいただけます!!

日本の個人事業主数は93万人超え、需要のあるサービス!

デザイン作成は、4,000通りものデザインパターンから、イメージに合ったデザインを選択できるほか、HTMLとCSSでカスタマイズすることも可能です!!

もちろんスマートフォン・タブレットも対応









雑誌やテレビでの紹介急増中!【KALOS BEAUTY TECHNOLOGY】








業界初 」や「 業界No.1

(1)KAZE nice Dryer Premium(カゼナイスドライヤープレミアム)は、「業界初の、ハンズフリースタンド付き」ドライヤーです。
さらに、ダブルの遠赤外線やテラヘルツ波搭載で、非常に速乾性が高いことに加え、サラサラでしなやかな仕上がりになります。

(2)Glister brush(グリスターブラシ)は、「業界初の、USB電源で使えるブラシ型ヘアアイロン」です。
ダイレクトマイナスイオン搭載で、髪をとかすだけでサラサラのナチュラルストレート&カールに。
モバイルバッテリーにつないで使えるので、会社のデスクや移動中の車の中、お手洗いの鏡の前などいつでもどこでもお使いいただけます。

(3)Stylish steamer(スタイリッシュスチーマー)は、「業界No.1の噴霧量をほこる衣類スチーマー」です。
圧倒的なパワーでシワ伸ばしはもちろん、除菌や消臭、花粉やダニ等のアレルゲン物質の除去にもお使いいただけます。

左向き三角1左向き三角1女性へのプレゼントを探している男性にもオススメ

プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。