アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月24日

#今ここの箱の中身

21_1124_01.jpg


すべては「 今ここ 」にあります。

すべては「 今ここ 」で創られています。

つまり、「 今ここ 」のあなたの想いから あなたの未来は創られているのです。

「 今ここ 」のあなたのフォーカスが どこにあるかによって

「 望みを手に入れる過程を 進んでいるのか 」

または、望みがある方向と逆を 進んでいるかを見極める事ができます。

例えば、「 今ここ 」のあなたの想いが

「 素的な彼氏がいたら バラ色の人生なのに 」だったとしたら、

引き続き あなたの未来は 彼氏のいない自分を体験する事になります。


21_1124_02.jpg


「 今ここ 」の瞬間を 空間の箱として捉え、角度を変えて考えてみます。

未来を心配して 過去を公開していうあなたは、

「 今ここ 」の箱に 心配や恐れの想いで いっぱいにしているのです。

例えば、「 今ここ 」で 

「 素的な彼氏がいたら バラ色の人生なのに 」と思っていたとしたら

「 今ここ 」の箱には、「 彼氏がいない 」想いで満たされています。

逆に、「 自分はいつだって ワクワクの自分だ 」と思っていたとしたら、

「 今ここ 」の箱は 満たされた想いで いっぱいになります。

「 今ここ 」の箱の中身は100% あなたの意識で創られていて、

あなたがこれから 体験することになる 体験が入っています。

エネルギーは 一度存在すると それを消し去る事はできませんから、

たとえ あなたが「 いらない 」と言っても それを消し去ることはできません。

だからこそ、フォーカスを外す「 手放し統合ワーク 」が 必要になってくるのです。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」




ブログ感覚で手軽にお店のホームページを作成!”

飲食店、美容院、ネイルサロンなどのお店だけではなく、塾、事務所、個人事業主、クリエイター、アイドルまで、様々な業種のホームページが簡単にお作りいただけます!!

日本の個人事業主数は93万人超え、需要のあるサービス!

デザイン作成は、4,000通りものデザインパターンから、イメージに合ったデザインを選択できるほか、HTMLとCSSでカスタマイズすることも可能です!!

もちろんスマートフォン・タブレットも対応









希少性の高いローズ精油配合 CBDCOSMEのCBDオイル









⇒⇒ MCTオイルを使用

★★ 2600本分のバラから1g
⇒非常に希少性の高いローズ精油です。

最近の研究で、私たちの体には、エンド・カンナビノイド・システムECS)という身体調整機能が備わっているのが発見されました。
ECSは外部から肉体的、感情的、心理的なストレスを受けた時に体内のバランスを取り戻し、健康状態を調整し、病気や老化を防ぐ働きがあります。

↓ ↓  だけど! ↓ ↓

ECSストレス老化とともに機能が低下していってしまいます

CBDオイルエンド・カンナビノイド・システム(ECS)をサポートしましょう!!

★ ここが!ポイント!
●高水準の品質管理を徹底
・違法なTHC成分を一切含みません
・厚生労働省への成分輸入許可
・第三者機関による安全性成分分析
・国内工場での徹底した安全品質管理









筋トレ前の新習慣!カロリー&糖質0でカフェイン摂取【Muscle Energy】









⇒⇒ 筋トレ前の新習慣!

★ カロリー&糖質0でカフェイン接種 

こんな方に おススメ!!しています!

筋トレをしている方
リフレッシュしたい方
■ 味や香りでリラックスしたい方
ファッションアイテムとして楽しみたい方
■ 口さみしい時にガムや飴の代替品として使用したい方
■ 試験勉強や仕事に集中したい時にサポートアイテムとしても有効です

Muscle Energy(マッスルエナジー)
◆1本で筋トレ30〜50回分使用することができます!
使い捨てタイプなので規定回数使い終わったらゴミ箱へ!
◆面倒なメンテナンスや清掃、充電等は一切不要です!

posted by まっくん at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。