アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月18日

#想いの勢いを緩める

21_1118_01.jpg



何か「 困難 」について 思い悩んでいると

その想いのエネルギーに 勢いがつく事になります。

最初は 大まかに「 困難 」をとらえているので、まだエネルギーに勢いはありません。

しかし、「 困難 」を詳細に渡って ああだこうだ 考えているうちに、

エネルギーに勢いがついてくるようになります。

つまり、「 困難 」をいじくり回せば回すほど、その想いのエネルギーは

力をつけてゆくようになります。

そして、その想いと同じ体験が物質化に向けて 動き出してしまう事になります。

しかし、夜眠っている時には、その想いの勢いがスローダウン またはストップします。

ですから、翌朝 あなたは「 全く違う自分 」にシフトする事ができます。


21_1118_02.jpg


でも、私たちの多くは 昨日まで 考えていた「 困難 」を また 背負い追い込んでしまいます。

「 そうだ 私は満たされて いなかったんだった 」 と、言って、

昨日の お荷物を 背負いこんでしまいます。

そうすると、せっかくリセットされた想いは 再び タービンを回して回転しはじめ、

勢いがついてくるようになります。

同じお荷物を アクティべート しないためには、

その想いを 大まかに捉えてディテールを考えない事。

つまり、なるべく ざっくりと大体の所を捉えて 中身の詳細には触れないで おきます。

そして、あなたの心が少しでも ワクワクすることを取り入れて 日々を過ごしてください。

そうすると、ものの2週間ほどで 元のワクワクな自分に戻ることができるようになります。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








KIJI 男性用オールインワンスキンケアローション【毎月お届けコース】初回特別価格500円








KIJI 男が整うスキンケア





男性専科オールインワンジェル

男性は女性よりも肌の水分量が少なく、皮脂が数倍多いと言われています!
KIJIは潤いを与えるのにベタつきを抑える設計が特徴です。
潤いが足りないと感じることがあるかもしれませんが、乳液・クリームの役割も担っているため、ハンドプレスで肌に馴染ませていただくと角質層まで潤いが浸透します。

(1)テクスチャーの色
汚れやニオイを物理的に吸着してくれる炭を多く配合しているため、テクスチャーが黒いことが特徴です。

(2)馴染ませた瞬間のベタつきのなさ
手の甲などにワンプッシュしていただいたあとなじませると、すっと潤いを与えるのにテカりません。
サラサラの見た目も引きになると思います。

(3)インテリアになじむボトル
マットダークグレーのボトルはどのようなインテリアにもなじむようにデザインしました。


左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもおススメ!!










グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」




ブログ感覚で手軽にお店のホームページを作成!”

飲食店、美容院、ネイルサロンなどのお店だけではなく、塾、事務所、個人事業主、クリエイター、アイドルまで、様々な業種のホームページが簡単にお作りいただけます!!

日本の個人事業主数は93万人超え、需要のあるサービス!

デザイン作成は、4,000通りものデザインパターンから、イメージに合ったデザインを選択できるほか、HTMLとCSSでカスタマイズすることも可能です!!

もちろんスマートフォン・タブレットも対応










ライブチャットBBchatTV



◆業界NO1ライブチャット BBchatTV





 女性と生ライブでコミュニケーション 

業界最大級の女性登録数を誇る
ライブチャット『 BBchatTV 』の男性会員様募集プログラム!!

左向き三角1左向き三角1 とりあえずホームページ見てみて!!

総勢4万人を超える女性と生ライブでコミュニケーションをお楽しみいただけるチャット番組です。
24時間いつでも無料視聴が可能で、3000円分の無料お試し体験などの無料サービスが豊富!!



プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。