アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月19日

#実現のテクニック.

21_0919_01.jpg


あなたの目には映らなくても、あなたが実現を望む事柄は既に

あなたの目の前に存在しているのです。

この「 目に見えない 」あなたの望む出来事を実際に実現させるには、

幾つかの簡単なテクニックが 必要となります。

もちろん、あなたは 毎日テクニックを知らずに使っては、

色々な望みを実現させているのです。

まず最初にする事は、あなたの心を瞑想状態へと もってゆきます。

そして次に あなたが望む世界が実現した時の 心の状態を

シュミレーションして 体感します。

この「 体感 」をピークに感じた状態のまま15分ほど保ち、

そして一気に 手放して下さい。


21_0919_02.jpg


これによって あなたは 今は目に見えないあなたの「 望み 」が

物質世界へ現れるように「 道 」を作ってあげたことになるのです。

さて、ここで 注意しなくてはいけない事は 瞑想時間です。

15分以上はしない方がいいのです。

つまり、私たちの注意力は 15分以上経つと、雑念や期待感が混じるのです。

期待感が混じると あなたがせっかく創った大きなエネルギーの「 道 」が

たちまち 細かい 線のような道になってしまいます。

あなたの望みが なかなか実現しないのは、あなたにふさわしくないだとか、

「 存在していない 」からでは ありません。

あなたが、自分自身で遠ざけているのです。

つまり、あなたが 自分で限界や制限を設定し、エネルギーを跳ね返しているのです。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








KIJI 男性用オールインワンスキンケアローション【毎月お届けコース】初回特別価格500円








KIJI 男が整うスキンケア





男性専科オールインワンジェル

男性は女性よりも肌の水分量が少なく、皮脂が数倍多いと言われています!
KIJIは潤いを与えるのにベタつきを抑える設計が特徴です。
潤いが足りないと感じることがあるかもしれませんが、乳液・クリームの役割も担っているため、ハンドプレスで肌に馴染ませていただくと角質層まで潤いが浸透します。

(1)テクスチャーの色
汚れやニオイを物理的に吸着してくれる炭を多く配合しているため、テクスチャーが黒いことが特徴です。

(2)馴染ませた瞬間のベタつきのなさ
手の甲などにワンプッシュしていただいたあとなじませると、すっと潤いを与えるのにテカりません。
サラサラの見た目も引きになると思います。

(3)インテリアになじむボトル
マットダークグレーのボトルはどのようなインテリアにもなじむようにデザインしました。


左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもおススメ!!









上場企業・経営者と出会えるお洒落な異業種交流パーティー&イベント








男性ハイステータス専門
■資格証・身分証 100%提示必須

こんな男性陣とお見合いできます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◎具体的な男性参加資格:
医師・経営者・弁護士・会計士・公務員・外資企業・大企業・年収700万円以上など

安心して参加いただけます!
男性は名刺・社員証・国家資格証明書・源泉徴収票などの資格証明書、免許証や保険証などの本人証明書は男女共に提示必須で安心して参加頂けます。

■3密対策を徹底して開催
・飛沫感染対策パーテーション設置
・ご入場時の除菌スプレー依頼
・スタッフのマスク着用
・備品類の除菌
・広いスペース&開放的な店内での実施
・隣の席との距離・対人距離を空ける
・会話中のマスク着用※着用頂けない場合はご参加不可









マッサージガン売上No.1【BODYPIXEL】








BODYPIXELボディピクセル

整体師スポーツトレーナーなどプロが使用するマッサージガンで自宅で簡単に時短効果のボディケア

日常生活中、頻繁に起こる筋膜の癒着が原因で、筋肉が萎縮して起こる姿勢のアンバランスに。
関節の痛みの改善に役立つ筋肉の柔軟性が向上し、関節の稼働範囲の増加と筋機能の向上を支援します。

BODYPIXELボディピクセル
体の部分に最適なチップが用意されているので、
コリの部分にあったチップを装着して、
一日数回に分けて筋膜リリースを行うことが効果的です!!

左向き三角1左向き三角1おうち時間で体がカチカチな方!!
  ホームページをチェック!!




posted by まっくん at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。