アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月17日

#ポジティブな想像力

21_0917_01.jpg


あなたの波動が ある程度にまで 高くなると、

それよりも低い波動域で 起こる出来事から 

あなたは 見つけだされる事が 無くなってゆきます。

ですから 心配せずとも 低い波動域で起こるネガティブな状況は、

あなたを触る事も見つけ出す事も 出来なくなってゆくのです。

覚えておいてください。


21_0917_02.jpg


あなたの波動に存在しない エッセンスを体験することはできません。

あなたの波動内に接点がなければ、あなたの世界に引き寄せられる事は

あり得ないのです。

とは言っても、テレビのニュースで流れる不快な報道や 悲惨な出来事の特集、

何十年も前の事件を引っ張り出しては、事細かく放映したりと、

ネガティブな気分になれる 要素だったら いくらでも見つける事ができるかもしれません。

特に私たちは、子供の頃からずっと ネガティブなイマジネーションをフルで

習得済みなのです。


21_0917_03.jpg


しかし、逆に どんな事にも どんな状況下においても、「 美しい光 」を

見つける事ができる人もいます。

このタイプの人は、ポジティブなイマジネーションをフルに活用して、

美しい世界観を 幾つでも創造することが できます。

つまり 心配事や困難がたとえあったとしても、一旦 端に置いて、

夢の話や望みの話、または ワクワクのお話に 全神経 集中する事ができるのです。

イマジネーションのパワーを使って、幾つもの扉を自分の力で開け、

そこから 新しい波動を 自分の手で受け取っています。

あなたは 今生で「 目覚め 」を体験してゆきます。

本来ある自分の姿へ 目覚めるには、あなたではない波動を手放し、

自分の波動を集めて 研磨してゆきます。

どんな状況下においても、自分の立ち位置をポジティブ側に持って行けるようにしましょう。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








上場企業・経営者と出会えるお洒落な異業種交流パーティー&イベント








男性ハイステータス専門
■資格証・身分証 100%提示必須

こんな男性陣とお見合いできます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◎具体的な男性参加資格:
医師・経営者・弁護士・会計士・公務員・外資企業・大企業・年収700万円以上など

安心して参加いただけます!
男性は名刺・社員証・国家資格証明書・源泉徴収票などの資格証明書、免許証や保険証などの本人証明書は男女共に提示必須で安心して参加頂けます。

■3密対策を徹底して開催
・飛沫感染対策パーテーション設置
・ご入場時の除菌スプレー依頼
・スタッフのマスク着用
・備品類の除菌
・広いスペース&開放的な店内での実施
・隣の席との距離・対人距離を空ける
・会話中のマスク着用※着用頂けない場合はご参加不可









KIJI 男性用オールインワンスキンケアローション【毎月お届けコース】初回特別価格500円








KIJI 男が整うスキンケア





男性専科オールインワンジェル

男性は女性よりも肌の水分量が少なく、皮脂が数倍多いと言われています!
KIJIは潤いを与えるのにベタつきを抑える設計が特徴です。
潤いが足りないと感じることがあるかもしれませんが、乳液・クリームの役割も担っているため、ハンドプレスで肌に馴染ませていただくと角質層まで潤いが浸透します。

(1)テクスチャーの色
汚れやニオイを物理的に吸着してくれる炭を多く配合しているため、テクスチャーが黒いことが特徴です。

(2)馴染ませた瞬間のベタつきのなさ
手の甲などにワンプッシュしていただいたあとなじませると、すっと潤いを与えるのにテカりません。
サラサラの見た目も引きになると思います。

(3)インテリアになじむボトル
マットダークグレーのボトルはどのようなインテリアにもなじむようにデザインしました。


左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもおススメ!!









格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


MuuMuu Domain!




69円/年〜の格安ドメイン取得サービス◆
「ムームードメイン」は「ロリポップ!レンタルサーバー」
を運営するGMOペパボ株式会社の 低価格ドメイン取得 サービスです。
初心者でも 簡単に ドメイン設定ができる機能と、
手軽に取得していただける価格帯で、個人の方を中心に 多くのお客様にご利用いただいております。

◆ムームードメインの特徴
・年間69円〜の格安でドメイン取得が可能
・【NEW】別途サーバーを契約しなくてもワードプレスを利用して簡単にホームページが作成できる「ムームードメイン for WPホスティング」をリリース!(無料お試し期間あり)

posted by まっくん at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 波動
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。