アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月08日

#矛盾を知る

21_0908_01.jpg


あなたは いつも 「 何か 」を信じています。

何も信じていない時は、一時もありません。

「 何か 」を信じているからこそ、

物質界のリアリティを 体験する事ができます。

ですから、「 信じる 」方法を 新たに学ぶ必要は 全くありません。

なぜならば、初期設定で 既に 私たちの意識に組み込まれているからです。

多くの私たちは「 自分に自信が無い 」と 言います。

自信を持てる方法を知って、最高の自分になりたい と言います。


21_0908_02.jpg


「 自分に自信が無い事 に 自信を持っています 」

つまり、「 自信がない自分 」を 信じているのです。

この 大きな矛盾に気がついたら、

自信を持つ自分を 容易に「 信じる 」選択ができるようになります。

なぜならば、私たちは いつも「 何か 」を信じているわけですから、

自信ある自分を信じる事も 容易にできるからです。


21_0908_03.jpg


日常生活を送る中で、

「 自分はいつも 自信を持って 何かを信じている 」という事を

思い出して下さい。

そして、自信がない自分に気がついた時に、このフレーズを思い出して、

自分が信じたい自分を 信じてください。

要は、意識のベクトル方向が ネガティブ か ポジティブ かの

違いがあるだけで、あなたは いつも 自信満々に「 何か 」を信じています。

その部分を しっかり自分に 落とし込んで、

自分の「 自信 」の座る 矛先を自分で選んでいけば、あなたは自動的に

自信のある自分に なることができます。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








希少性の高いローズ精油配合 CBDCOSMEのCBDオイル









⇒⇒ MCTオイルを使用

★★ 2600本分のバラから1g
⇒非常に希少性の高いローズ精油です。

最近の研究で、私たちの体には、エンド・カンナビノイド・システムECS)という身体調整機能が備わっているのが発見されました。
ECSは外部から肉体的、感情的、心理的なストレスを受けた時に体内のバランスを取り戻し、健康状態を調整し、病気や老化を防ぐ働きがあります。

↓ ↓  だけど! ↓ ↓

ECSストレス老化とともに機能が低下していってしまいます

CBDオイルエンド・カンナビノイド・システム(ECS)をサポートしましょう!!

★ ここが!ポイント!
●高水準の品質管理を徹底
・違法なTHC成分を一切含みません
・厚生労働省への成分輸入許可
・第三者機関による安全性成分分析
・国内工場での徹底した安全品質管理









シワを改善する×美白【NALC薬用ホワイトリンクルクリーム】










♬♭♪ シワを改善する×美白

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。
有効成分ナイアシンアミドがシワを改善する。
シワは肌の奥(真皮層)のコラーゲン不足で発生します!

右向き三角1界面活性剤を使用しない特殊技術「 三相乳化法 」で製造
右向き三角1敏感肌の方も使用でき、べたつかない使用感を実現しました。

★★ 使用方法 ★★
朝と夜のお手入れの最後に、目元や口元のまわりなど(おでこ)、
シワの気になる部分にやさしくなじませます。
片方の目元で米粒1個分が目安です。
朝と夜に身元・口元に使用した場合、約1ヶ月ご使用いただけます。

左向き三角1左向き三角1美しくなりたいあなたへ!!
左向き三角1左向き三角1すぐにホームページをチェック!!









敏感肌にやさしい、こだわり抜いた無添加髭剃り後の赤みでお悩みの方へ【弱肌男子】










弱肌男子悩み解決!

弱肌男子 マイルドオールインワンジェル [50g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....


弱肌男子 マイルドシェービングクリーム [80g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....

オーガシア ひまわりオイルクレンジング

◎メイク落としも洗顔も1本でスルリ!

左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもピッタリ!!

左向き三角1左向き三角1 肌ケアに意識の高い男性にもおススメ!!
posted by まっくん at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。