アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月07日

#自分自身を知る事

21_0907_01.jpg


例え ネガティブな「 望まない世界 」が引き寄せられてしまったとしても

あなたはつね そこからポジティブな「 気づき 」を得る事が出来ます。

つまり、やってくるネガティブな波動を あなたのフィルターで

ポジティへと変換可能という事を 意味しています。

物事は コインの 裏表のように、ネガティブ と ポジティ の

両方の波動で できています。


21_0907_02.jpg


どちら側の経験を選ぶにしろ、波動のエッセンスを引き抜くあなた自身が

ポジティブな世界は 引き寄せられてきません。

しかし、ネガティブな心を持ちながらも、ポジティブな体験を望む事が出来ます。

これがいわゆる、「 陰陽のマーク 」が表現する 黒い部分に白い点、

つまり、ネガティブの世界に白い小さな ポジティブの扉が存在し、

ポジティブな世界に 小さな黒いネガティブな扉が 存在している という具合に

あなたは いつでも 好きな波動域へと 

何処からでもシフトが可能という わけなのです。

「 望まない世界 」を 二度と繰り返すことが無いよう、

あなたは ネガティブな世界を体験しては、ネガティブな扉を通って

ポジティブな世界へとシフトしているのです。


21_0907_03.jpg


あなたは 幾つも無限に存在する「 経験 」を自分で選んでシフトしています。

これらを 今まで無意識に行っていたために、

「 自分の意図とは違った現実 」が 引き寄せられてしまっていたわけなのです。

誰も 意図的にネガティブな体験は したくありません。

意識を持って あなたの感情の動きにフォーカスする事、

そして、ポジティブでワクワクな波動を キープ出来るように練習して、

慣れることが大切なのです。

あなたの心が今 何を捉え、何を感じているのか、どんな事に興味があり、

同調するのかを 詳しく 自分自身を「 知る事 」が大切なのです。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








希少性の高いローズ精油配合 CBDCOSMEのCBDオイル









⇒⇒ MCTオイルを使用

★★ 2600本分のバラから1g
⇒非常に希少性の高いローズ精油です。

最近の研究で、私たちの体には、エンド・カンナビノイド・システムECS)という身体調整機能が備わっているのが発見されました。
ECSは外部から肉体的、感情的、心理的なストレスを受けた時に体内のバランスを取り戻し、健康状態を調整し、病気や老化を防ぐ働きがあります。

↓ ↓  だけど! ↓ ↓

ECSストレス老化とともに機能が低下していってしまいます

CBDオイルエンド・カンナビノイド・システム(ECS)をサポートしましょう!!

★ ここが!ポイント!
●高水準の品質管理を徹底
・違法なTHC成分を一切含みません
・厚生労働省への成分輸入許可
・第三者機関による安全性成分分析
・国内工場での徹底した安全品質管理









筋トレ前の新習慣!カロリー&糖質0でカフェイン摂取【Muscle Energy】









⇒⇒ 筋トレ前の新習慣!

★ カロリー&糖質0でカフェイン接種 

こんな方に おススメ!!しています!

筋トレをしている方
リフレッシュしたい方
■ 味や香りでリラックスしたい方
ファッションアイテムとして楽しみたい方
■ 口さみしい時にガムや飴の代替品として使用したい方
■ 試験勉強や仕事に集中したい時にサポートアイテムとしても有効です

Muscle Energy(マッスルエナジー)
◆1本で筋トレ30〜50回分使用することができます!
使い捨てタイプなので規定回数使い終わったらゴミ箱へ!
◆面倒なメンテナンスや清掃、充電等は一切不要です!










マッサージガン売上No.1【BODYPIXEL】








BODYPIXELボディピクセル

整体師スポーツトレーナーなどプロが使用するマッサージガンで自宅で簡単に時短効果のボディケア

日常生活中、頻繁に起こる筋膜の癒着が原因で、筋肉が萎縮して起こる姿勢のアンバランスに。
関節の痛みの改善に役立つ筋肉の柔軟性が向上し、関節の稼働範囲の増加と筋機能の向上を支援します。

BODYPIXELボディピクセル
体の部分に最適なチップが用意されているので、
コリの部分にあったチップを装着して、
一日数回に分けて筋膜リリースを行うことが効果的です!!

左向き三角1左向き三角1おうち時間で体がカチカチな方!!
  ホームページをチェック!!


タグ:精神
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。