アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月13日

#銀河の近隣

21_0613_01.jpg


私たちの近隣に存在する幾つかの銀河系には、

私たち地球と似た社会組織を持った文明があります。

その文明は「 イラクス 」と言います。

彼らの社会システムは、地球の社会システムと同様に、

制限や制約による規定が社会の基盤となっています。

彼らは、目が飛び出るくらいとてつもない量の規制の中で、

生活しています。

彼らの顔は骨っぽく、無表情でむしろ、感情表現の方法が

私たち地球人と全く違っています。

21_0613_02.jpg


つまり、顔面の感情は全くありません。

その他の方法で、彼らの気持を表現しています。

彼らの身体の色は、黄色がかったクリーム色のワックスのような

テクスチャであり、テカリのあるマットな肌触りです。

その他に、私たちの銀河系に近いところに

とてもユニークな文明が存在しています。

彼らは非物質界に存在し、私たちに彼らを識別するのは難しいです。

というのも、彼らはどんな「 物質 」にも融合可能であり、

どんな物にもなる事が出来る「 液体 」のように、

自由自在な存在なのです。

21_0613_03.jpg

また、とてもシンプルで、表面の無い透明な球のような環境に

存在している文明もあります。

彼らには物質というものは、意味を持ちません。

本当に必要な時だけ、稀に物質を「 創造 」する事があるくらいです。

本来彼らには姿という「 形 」がありません。

しかし、私たち人間を真似て、人間になる事も出来るし、

鳥になる事もできるのです。

もしあなたが彼らバージョンの人間を目撃したのならば、

直ぐに「 何かがおかしい 」と、感じるはずです。

彼らは、ペラペラなオブラート状の球に姿を変える時があります。

その時は「 休憩中 」なので、そっとしておいてあげてください。




▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








自衛隊員男性と、自衛隊員との真面目な出会いや結婚を考える女性だけが対象【自衛隊プレミアムパーティー】





ここが!ポイント

男性自衛隊員3,500名登録!
日本最大のマッチングサイト
『自衛隊プレミアムクラブ』運営の自衛隊パーティー

・女性は 日本国籍の20代30代女性限定
・元自衛官がプロデュース
・自衛隊パーティー20年以上の実績ある会社が運営
・男女共にパーティー参加時、身分証提示必須で安心
・関東、関西、東海エリアを中心に開催しています!

女性
18歳以上(20代30代)
※日本国籍で自衛隊員の方との真面目な出会い・結婚を考える方(独身限定)

男性
18歳以上の現役自衛隊員(独身限定)
※所属基地・駐屯地は問いません。









-----
テレビ・雑誌でも話題!
食パン専門店「高匠」湯種食パン
「湯種製法」で熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた、こだわりの食パン♪
-----





◆ここが!ポイント

食パン専門店「 高匠 」の 食パン と、「ひとくちのちいさなしあわせ。」をコンセプトにした食べやすい一口サイズの キューブラスク を販売しています。

左向き三角1左向き三角1 ホームページから食パンへたどり着く!

その「 高匠 」の食パン使用したひとくちラスクは、フルーツやチョコレートの衣をまとえば スイーツ に、
ハーブやスパイスをまとえばお酒の おつまみ に七変化。
大切な方への贈り物としても人気です。









理想の復縁・縁結び・出会いを叶える【 護符 】




◆ ここが!ポイント

どうしても叶えたい願いを具現化する開運アイテムの王様といえば
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
護符(ごふ)』

もしも、ひとつだけ願いが叶うなら、あなたは何を手にしたいですか?

左向き三角1左向き三角1 あなたの夢の実現をサポートしてくれる!!

★★こんな人におススメ!!★★

・恋愛に悩んでいる人(復縁・結婚・出会い・縁切り・不貞行為など)
・思った通りの人生が歩めていない人
・スピリチュアルに興味がある人
・風水に興味がある人



posted by まっくん at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。