アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月12日

#基本型

21_0612_01.jpg



全ての生命には、基本的なエネルギーの流れのパターン(電磁波)があります。

このエネルギーの流れのパターンは、銀河や惑星、またはヒトや原子といった、

フラクトル形状全てに現れているのが、特徴です。

つまり、このエネルギーのパターンを一つ研究する事で、

宇宙にある、あらゆる「 物 」を理解する事が出来るようになるのです。

このエネルギーのパターン(電磁波)を「 トーラス 」と呼びます。

21_0612_02.jpg


実は1900年初期には、二コラ・テスラによって、

生命のエネルギーの流れの基本型、つまり、「 トーラス 」が

発見されています。

彼は、その「 基本型 」を基にテスラコイルを考案し、

宇宙から放射されているエネルギーを、そのまま電気に変換する

フリーエネルギーの基本を作ったのです。

この独特なコイルの形状は、テスラコイルと呼ばれ、

「 トーラス 」の形状を再現しています。

さて、全てのエネルギーパターンに存在するという事は、

もちろんヒトの体にも存在するという事です。

21_0612_03.jpg


「 トーラス 」形状の中心は、心臓です。

つまり、電磁波は、心臓を中心に形成されているという事です。

科学的にも証明されているように、心臓はヒトの体の中で

一番電磁波を発している場所です。

あんたの思考が心臓で、瞬時に「 電磁波 」として変換され、

光の速度で、宇宙へと放出されているという事です。

そして、全く同じ電磁波をあなたへ引き寄せるという仕組みが、

「 宇宙の法則 」であり、生命の法則なのです。




▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼









おいしさと、食べる喜びを、食のそよ風にのせて【食のそよ風】




圧倒的なおいしさと、冷凍で届く魅力のサービス

左向き三角1左向き三角1 ホームページで魅力的な食を確認!!

国産プレミアム 】は、安全安心を重視するお客様に向けて、素材の仕入れにこだわった商品です。国産食材を用い、親しみやすいメニューを揃えました

プチデリカ 】は、おいしさと豊富なメニューのバリエーション、適切なPFCバランス(たんぱく質、脂質、炭水化物の比率)を備えた商品です。毎日食べるものだから低価格にもこだわりました

そよ風のやさしい食感 】は、特許製法である凍結含浸法により、素材本来のかたちと味を残したやわらか食です。噛むことや飲み込むことが気になる方にも食事を愉しんでいただけます!











⇒⇒パチスロわっしょい

パチスロわっしょいはパチンコ店に置いてある、パチンコ機やパチスロ機の中古台をご家庭で気軽に遊べるように加工・整備し、お客様の元へお届けいたします!
最新機種から人気機種レトロ機種まで幅広く取り揃えています。
お探しの実機が見つかります!!

おうちで目押しを練習して、いざ実践へ!!

左向き三角1左向き三角1おうち時間もスロット!!










糖質77.9%OFFのnew rice【TRICE】





◆ こんな人に おススメ!!

・ダイエットが続かない
・食べるのを我慢できない
・健康に気を付けたい
・体の中からキレイになりたい
・体重管理をしてる人
糖尿病の人もしくは予防してる人

◆ここが!ポイント
糖質77.9%OFFのお米になります。
「TRICE」は米粉を使用しているから、本来のお米に近いです!
代替え食品じゃ満足感がイマイチといった場合もTRICEならカバーできます。
普通の炊飯器で炊けますので普段使いもしやすければリゾット、チャーハン、ジャンバラヤやカレー等の料理にも合わせて使用可能!!




プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。