アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月28日

#言霊

21_0528_01.jpg



言葉には魂が宿っています。

言葉の意味と、その言葉に込められた気持ちは相手にきちんと繋がり、

やがて、あなたの魂へと戻ってゆきます。

あなたの発する言葉の波動は、

あなたの選ぶ言葉によって、微妙に変動できるのです。

例えば、

「 〜が問題 」だ、と提示するよりも

「 〜の状況 」と言い換えるだけで、

言葉に込められた波動が上昇するわけです。

21_0528_02.jpg


そして、あなたの心の状態も絶対的な状況よりも好転されます。

「 愛 」や「 感謝 」の気持ちのこもった言霊を浴びた

水の結晶は綺麗な六角形をしています。

そしてその水の波動は、私たちの身体を癒やしてくれます。

逆に、汚い言葉を浴びせた水はバランスを崩し、

形が歪んでいます。

私たちの身体は70%が水で出来ています。

そして、あなたの発する言葉や、聞く音楽や会話が言霊となって、

あなたの体内にある水分の分子に影響を及ぼしています。

21_0528_03.jpg


平和で温和な言葉を発している人の体内にある水の結晶は、

とても綺麗で輝いています。

あなたが発する言葉を選ぶ事で、

今置かれた「 状況 」が緩和し、

よりポジティブに物事を運ぶ事が出来るようになるのです。

「 言葉を言い換えてみなさい 」

高次的存在は、そう言います。




▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼









普段使いにも!スポーツ時にも!【ATB-UV+ MASK】



スポーツマン必見のマスク!!

スポーツ選手やヨガ講師も公認!運動時にも使いやすいマスク!

左向き三角1左向き三角1こんな時代だからこんなマスク!!

こんなマスクが買える!!

・肌に優しく、安全で蒸れにくい
立体構造で、通気性が高く息がしやすい。
・抗菌防臭加工で匂いが気にならない。
・柔らかく伸縮性のある素材で 顔に密着して隙間をつくらない
・長時間着けても耳が痛くならない優しい着け心地
・UVカット&花粉カット
・吸水速乾・洗って繰り返し使用できます。(使用目安100回)









【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!




1.充実の多チャンネル
 スポーツ、音楽、映画、アニメなど、約70チャンネルのラインナップ。
 ご加入後、2週間は約70チャンネルを視聴料無料でご視聴いただけます。
 スカパー!だけのオリジナル番組も充実しています。

2.とにかくカンタン
 ご自宅のテレビやレコーダーで簡単に楽しめます。
 録画も簡単で、DVDにコピーすることもできます。
 お申込み後、約30分でご視聴いただけます。

3.とっても経済的
 1チャンネルから選べて、月ごとに契約変更もできます。ご加入月は無料です










実はこれケーキです。人気の「駅前食堂シリーズ」そっくりケーキを販売中。




⇒⇒そっくりケーキでサプライズ!

「お好きなものをお好きなだけ楽しんでね!」がコンセプト!!

食べ放題メニューは、30種類のスイーツに、モチモチの自社配合の生パスタをはじめ、
野菜ソムリエが選んだ充実のサラダバーや数十種類のドリンクまでバラエティに富んだ内容で、
スイーツ以外に食事も十分に満足できます!!

左向き三角1左向き三角1ホームページをチェック!!

他にもチョコファウンテン、和菓子、ソフトクリームや、月ごとのマンスリースイーツやフードも充実しています。
休日は行列のできる人気店のオンラインストアです。




posted by まっくん at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 波動
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。