アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月27日

#運命とは

21_0527_01.jpg



あなたの意思とは関係なく、天から定められた「 運命 」を

決して変える事は出来ない、と考えている人がいます。

しかし、それは大きな間違いです。

何度も言うように、「 運命 」または「 宿命 」は、

あなたが物質界に誕生する前に、事前に

自らの意思で決定してくる「 目的 」です。

よって、そこには大切なメッセージ(学び)が込められています。

もっと違う言い方をすると、

あなたが選ぶ「 目的 」「 運命 」は、

「 無条件の愛 」の波動の元で決定されているのです。

21_0527_02.jpg


人生の目的(テーマ)は、ほとんどの場合、

困難や苦しみといった「 コントラスト 」が与えられています。

例えば、無条件の愛を目的とした魂は、

愛情の乏しい家庭を選んでやってくる、という具合です。

愛情に飢えた環境から、如何にして無条件の愛を掴んでいくのか、

如何にして、愛情の渇きから潤う自分へと変化してゆくか、

こういった事を、人生を通して学んでゆくというわけです。

困難の年を越えて前進するわたしたちは、

「 運命 」を生きながらに変更できる波動域へと、

到達してます。

21_0527_03.jpg


肉体はそのままで、魂だけが入れ替わる「 ウォークイン 」という

現象があります。

それは、同じ魂が人生の目的(テーマ)を変更した究極の例です。

ですから、別の命が入れ替わるというのではなくて、

あくまでも「 同じ魂 」が人生の目的を変えて、再度

同じ体へやってくる現象を表しています。




▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼









普段使いにも!スポーツ時にも!【ATB-UV+ MASK】



スポーツマン必見のマスク!!

スポーツ選手やヨガ講師も公認!運動時にも使いやすいマスク!

左向き三角1左向き三角1こんな時代だからこんなマスク!!

こんなマスクが買える!!

・肌に優しく、安全で蒸れにくい
立体構造で、通気性が高く息がしやすい。
・抗菌防臭加工で匂いが気にならない。
・柔らかく伸縮性のある素材で 顔に密着して隙間をつくらない
・長時間着けても耳が痛くならない優しい着け心地
・UVカット&花粉カット
・吸水速乾・洗って繰り返し使用できます。(使用目安100回)









実はこれケーキです。人気の「駅前食堂シリーズ」そっくりケーキを販売中。




⇒⇒そっくりケーキでサプライズ!

「お好きなものをお好きなだけ楽しんでね!」がコンセプト!!

食べ放題メニューは、30種類のスイーツに、モチモチの自社配合の生パスタをはじめ、
野菜ソムリエが選んだ充実のサラダバーや数十種類のドリンクまでバラエティに富んだ内容で、
スイーツ以外に食事も十分に満足できます!!

左向き三角1左向き三角1ホームページをチェック!!

他にもチョコファウンテン、和菓子、ソフトクリームや、月ごとのマンスリースイーツやフードも充実しています。
休日は行列のできる人気店のオンラインストアです。









-10kg以上の成功も続出!LINEで受けるNo.1ダイエット指導−プレズ<Plez>




⇒⇒ No.1ダイエット指導のプレズ<Plez> 

LINEで専属のプロからダイエット指導を受けられる!

◆ここが!ポイント

・2ヶ月で-5.5kg、ウエスト-12cmなど成功者続出
1000名以上の成功実績
・ダイエット指導(オンライン)でNo.1(効果的/満足度/オススメ度の三冠)
・NG食品なし、20分×週2の家トレ、有酸素ゼロでOK
ジム通い不要
・プロにも教えるプロマンツーマンで指導
・総額4万円台〜。パーソナルジムの80%オフの料金
無料カウンセリングあり




プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。