アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月19日

#今のあなた がすること

21_0519_01.jpg



あなたが好もうとも、好まざるとも関係なく、

あなたのフォーカスによって、その波動は成長して、

勢いを増していきます。

ですから、興味のないことや不愉快だと感じることに

あえて「 勢い 」を加えない、つまりはフォーカスしないでください。

「 地球産のUFOが、まるで、高次元存在が攻めてくる 」という体で、

私たちを恐怖に陥れようとする動きがあると噂されています。

地球では、あなたの言う噂話を、本当に実行しているグループが存在しています。

あなた達が考えているほど、活発に動いているわけではありません。

それよりも、噂話が大きく一人歩きする、その部分に大きな戦略が隠されています。

活動や、実際の行動に関して言えば、大した影響が起こるほどの活動はありません。

もしもこういった世界観を体験したいのであれば、

引き続き興味を注いでください。

21_0519_02.jpg


でも、そうでないのであれば、興味を注ぐ必要はないのです。

なぜならば、現在のあなた達はメイン駅のプラットフォームをちょっと離れたところにいて、

思い思いの平行世界(地球)へ出発したばかりだからです。

ですから、望まない世界へ行く列車も、恐怖を煽る列車も、ハッピーな世界へ行く列車も、

その全てが、ごちゃ混ぜに存在してるのです。

今のあなたがすることは、

自分の行きたい地球にフォーカスし、ブレない「 シバイの精神 」で、

ワクワクで生きる事なのです。

それだけで、クラス替えは自動的にされていき、近い将来、

あなたの波動に見合った世界を体験してゆくようになるのです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼










低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP





Z.comでは、従来の高速、多機能、高セキュリティに加え、プロが設計した美しいデザインで自分好みにカスタマイズしたホームページを作れます。プランも豊富にご用意していますので自分にあった使い方を選んでください!

◇Z.com WPの特長
 ・インストール作業不要ですぐにWordPressが利用できる【自動セットアップ】
 ・何かあったときは1クリックで元に戻すことができる【自動バックアップ機能】
 ・本番とまったく同じ環境でテストすることができる【ステージング環境】








Tカード(キャラクターデザイン)の発行はこちら【Tファンサイト】





◆ ここが!ポイント

日常で使用するTカードが 大好きな キャラクター・アーティスト のデザインに♪お財布をひらく度にちょっとHAPPYな気分になりますよね!!ファンの皆さまがワクワクされるデザインの Tカード が続々登場しています。
Tカードと併せて、オリジナルのコラボアイテムも多数展開中です。

左向き三角1左向き三角1 自分好みのTカードを見つけよう!!

Tファンサイト はTカード(キャラクターデザイン)の公式サイトです。
発行中のTカード(キャラクターデザイン)をWebでお申込みいただけます









ライブチャットBBchatTV



◆業界NO1ライブチャット BBchatTV





 女性と生ライブでコミュニケーション 

業界最大級の女性登録数を誇る
ライブチャット『 BBchatTV 』の男性会員様募集プログラム!!

左向き三角1左向き三角1 とりあえずホームページ見てみて!!

総勢4万人を超える女性と生ライブでコミュニケーションをお楽しみいただけるチャット番組です。
24時間いつでも無料視聴が可能で、3000円分の無料お試し体験などの無料サービスが豊富!!




プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。