アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月05日

#今 必要なこと

21_0505_01.jpg


現在、あなたは新しい自分の新しい視点で「 見る 」ことが

必要なタイミングになります。

つまり、非物質界のもう一人のあなたである、ハイヤーマインドの視点で

「 見る 」必要があるのです。

「 針の目 」の向こう側の世界は、

あなたが「 何を持っていくか 」によって体験がそれぞれ異なる世界となります。

ネガティブな視点を持ったままの人は、ネガティブな視点が拡大拡張された

世界観を「 見る 」ことになります。

ポジティブな視点を持った人は、ポジティブな視点が拡大拡張された

世界観を「 見る 」ことになります。

21_0505_02.jpg


そういった意味で言っても、現在引き起こされている状況を、

新しい視点で「 新しい自分を発見すること 」がポイントになっています。

つまり、ハイヤーマインドの高いバイブレーションの視点で、

全体像をニュートラルにとらえる視点になる必要があります。

望む世界で、ワクワクの自分を選択して、生きていく選択をしたいのであれば、

恐れや不安の周波数に合わせる「 古い自分 」は手放してゆく必要があります。

あなたが、本当に何をしたいのかを、今、見極めていく必要があります。




▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼









糖質77.9%OFFのnew rice【TRICE】





◆ こんな人に おススメ!!

・ダイエットが続かない
・食べるのを我慢できない
・健康に気を付けたい
・体の中からキレイになりたい
・体重管理をしてる人
糖尿病の人もしくは予防してる人

◆ここが!ポイント
糖質77.9%OFFのお米になります。
「TRICE」は米粉を使用しているから、本来のお米に近いです!
代替え食品じゃ満足感がイマイチといった場合もTRICEならカバーできます。
普通の炊飯器で炊けますので普段使いもしやすければリゾット、チャーハン、ジャンバラヤやカレー等の料理にも合わせて使用可能!!









おいしさと、食べる喜びを、食のそよ風にのせて【食のそよ風】




圧倒的なおいしさと、冷凍で届く魅力のサービス

左向き三角1左向き三角1 ホームページで魅力的な食を確認!!

国産プレミアム 】は、安全安心を重視するお客様に向けて、素材の仕入れにこだわった商品です。国産食材を用い、親しみやすいメニューを揃えました

プチデリカ 】は、おいしさと豊富なメニューのバリエーション、適切なPFCバランス(たんぱく質、脂質、炭水化物の比率)を備えた商品です。毎日食べるものだから低価格にもこだわりました

そよ風のやさしい食感 】は、特許製法である凍結含浸法により、素材本来のかたちと味を残したやわらか食です。噛むことや飲み込むことが気になる方にも食事を愉しんでいただけます!








-----
テレビ・雑誌でも話題!
食パン専門店「高匠」湯種食パン
「湯種製法」で熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた、こだわりの食パン♪
-----





◆ここが!ポイント

食パン専門店「 高匠 」の 食パン と、「ひとくちのちいさなしあわせ。」をコンセプトにした食べやすい一口サイズの キューブラスク を販売しています。

左向き三角1左向き三角1 ホームページから食パンへたどり着く!

その「 高匠 」の食パン使用したひとくちラスクは、フルーツやチョコレートの衣をまとえば スイーツ に、
ハーブやスパイスをまとえばお酒の おつまみ に七変化。
大切な方への贈り物としても人気です。



プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。