アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月26日

#お金を心配している 全ての人へ

21_0326_01.jpg


―私には「 自分がワクワクすること 」をやることがドル(自国通貨)が暴落したり、経済システムが崩壊したら


その状況を乗り越えさせてくれるとは、なかなか信じられないのです。


なるほど。まずは、正直に伝えてくれてありがとうございます。


そこから全てがはじまりますからね。


とりあえず、ひとつの例として、人間の心理として、よくある現象をお伝えしましょう。


人間は、あるものが好ましいと思っていても、その方向に進む事を「 怖い 」と感じてしまうことがあります。


なぜなら、「 未知のものは怖い 」と教えられたからです。


なので、自分が選んでいるものが、好ましくないものであっても、それが自分には「 馴染み 」がある、


そして、「 馴染みがあるものの方が 未知のものより良い 」という、「 定義(信念) 」を持っているのです。


21_0326_02.jpg


ですから、その定義を持っている間は、あなたは決して「 未知 」の方向には進むことはないでしょう。


そして、「 馴染み 」があるものにしがみ続けるでしょう。


それがどんなに苦しいものであっても。


もし、あなたが「 未知 」に対して、紐づけている「 定義 」に気付けたら、


あなたは、それが「 あなた 」とは直接関係がないこと、が分かります。


なぜなら、あらゆるネガティブな思い込みは、あなたがそれを客観的に気づいた瞬間に、


いわゆる潜在意識から、顕在意識に浮上させた瞬間に、そのネガティブな思い込みはいつでも


まったく意味不明で、理にかなっていないことが分かります。


なぜならそれは、あなたの本来の波動とは合わないからです。


だからこそ、「 思い込み(定義)」を見つけることが、とても大事なのです。


21_0326_03.jpg


なぜなら、それに客観的に気づけたなら、それは「 本当の自分 」には、関係ないことだと分かるからです。


それは自分の親や、家族や、社会や、友人などから仕入れたものなのです。


それをあなたが採用してしまっただけで、あなたのものではないのです。


であれば、「 手放す 」だけなのです。


そもそも、あなた達が「 経済 」と呼んでいるものは、「 任意 」ベースなものです。


単なる「 合意 」だけで、成り立っているものですよね?


それでちゃんと「 機能 」するものだ、と。


それはそもそも、単なる、想像のゲームではないんですか?


「 それはこれだけの価値がある 」


「 なるほど、OK 」


21_0326_04.jpg


昔はそれは岩や、骨や、石や、羽や、玉じゃなかったですか?


そして今は、貨幣と紙幣ですね。


どちらにしても「 恣意的 」なものです。


単なる「 合意ベース 」のものです。


本当の意味で、より「 堅実な 」経済とは、


「 人間そのもの 」がベースのものです。


その人のスキルや能力。


どんな貢献を社会に対して、できるのかということ。


そこに皆さんは、たどり着くでしょう。


大事なことは、これまでの経済システムが壊れることを心配する必要はない、


ということです。


なぜならそれは、新しいシステムができるために、必要なことだからです。


だからこそ、「 今 」新しい経済システムを作る必要があるのです。


これまでの経済システムが自らの重さで、崩壊する前に。


なぜなら、これまでの経済システムは、


もうあなた方の役には立たないからです。


ですから、経済システムの崩壊は、


むしろ、お祝いされるべきことなのです。


なぜなら、それは、「 新しい経済システム 」を導入できるという予兆だからです。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!




1.充実の多チャンネル
 スポーツ、音楽、映画、アニメなど、約70チャンネルのラインナップ。
 ご加入後、2週間は約70チャンネルを視聴料無料でご視聴いただけます。
 スカパー!だけのオリジナル番組も充実しています。

2.とにかくカンタン
 ご自宅のテレビやレコーダーで簡単に楽しめます。
 録画も簡単で、DVDにコピーすることもできます。
 お申込み後、約30分でご視聴いただけます。

3.とっても経済的
 1チャンネルから選べて、月ごとに契約変更もできます。ご加入月は無料です










新規ご利用開始でレンタル無料クーポンが貰える「ゲオ宅配レンタル」




★★ GEO 宅配レンタル ★★

ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届きます!
オンラインDVD・CDレンタルサービスです。

話題の新作からアニメ作品なども充実しています!!

ゲオ宅配レンタルでは、スタンダード8コースの新規ご入会に際して
最大1ヶ月の無料お試し期間を設定しております。

 おうちにいることが多いこの時期に是非!! 








月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』




レンタルサーバー『エックスサーバー』は、安心と快適さを兼備した高性能レンタルサーバーです。
高い品質を誇るレンタルサーバーサービスを、手ごろな料金でご利用いただくことが可能です!!

▼ 高速サーバー

・CPUには、製品発表時点で80ものベンチマークで世界記録を達成した、第2世代「AMD EPYC」(コードネーム「Rome」)を採用!
・「オールNVMe」RAID10(ストライピング+ミラーリング)構成を採用!
・大容量512GBメモリ!
WordPress最大10倍高速化&さらなるアクセス耐性強化!
WordPress や ショッピングカートを簡単インストール!




posted by まっくん at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。