アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月11日

芯の部分

21_0311_01.jpg



小さい事に思い悩んだり、心配するのはやめて、


あなたのワクワクにフォーカスできるようになります。


また、必要なものは全て整っていて、


自分は本当に自由だという事が 認識できるようになります。


何故かというと、生きる事、存在している事をフルで受け止めるようになるからです。


「 自分 」という存在に、100%フォーカスできるようになるからです。


自分に100%フォーカスできるようになるという事は、


自分自身に興味が 持てるようになる事でもあります。


「 自分の存在そのもの 」にフォーカスしているので、


「 自分が存在している 」その真実に感謝の気持ちが沸き起こります。


これが、「 今ここ 」に生きる感覚です。


これが、自分を真に愛する感覚を 意味しているのです。


あなたは必要なものを既に持っています。


あなたは既に満たされているのです。


生きている事、存在している事に感謝を 忘れないで下さい。


それがあなたの軸の「 芯 」の部分だからです。




▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








おうちでライブショッピング




全国津々浦々ライブコマース
(通称:つつうら)

左向き三角1左向き三角1とにかくイイものいっぱい!!

全国の生産者さんにバイヤーが直接交渉し、箱や袋に詰められるだけ商品を詰め込んでもらったお楽しみバラエティパックをライブ配信で販売する「 ネット版TVショッピング

1.私たちは全国の生産者さんと直接お話し、商品のこだわりポイントや強みなどをお伺いした上で販売を検討します。
2.「1商品が大量に届いても困る…」というお客さまの声を代弁し、 いろいろな商品をお得に楽しめる詰め合わせセットを作ってもらえるように生産者さんに直接交渉
3.「商品はお得かもしれないけど、送料が高いのでは?」という心配もご無用! ライブ配信限定で販売する商品は冷凍・冷蔵品も送料無料でお届けします。(一部地域・離島は除く)









普段使いにも!スポーツ時にも!【ATB-UV+ MASK】



スポーツマン必見のマスク!!

スポーツ選手やヨガ講師も公認!運動時にも使いやすいマスク!

左向き三角1左向き三角1こんな時代だからこんなマスク!!

こんなマスクが買える!!

・肌に優しく、安全で蒸れにくい
立体構造で、通気性が高く息がしやすい。
・抗菌防臭加工で匂いが気にならない。
・柔らかく伸縮性のある素材で 顔に密着して隙間をつくらない
・長時間着けても耳が痛くならない優しい着け心地
・UVカット&花粉カット
・吸水速乾・洗って繰り返し使用できます。(使用目安100回)










空間除菌とと空気清浄のハイブリッド空気清浄機




浮遊菌だけのウイルス対策で大丈夫ですか?

医療機関、宿泊施設、高齢者施設、飲食店など導入実績多数
空気清浄機だけでは不十分、付着菌を対策しないと片手落ち

こんな時代こそ⇒⇒「Kirala Air

オゾンの力でテーブルやドアノブに付いた付着菌を消し去るKiralaAIr
オゾンが各種菌やウイルス、花粉、ニオイに有効なことが実証済み
HEPAを含む6層のフィルターで空気を清浄し、テーブルやドアノブ、壁などに付着した菌にはオゾンが作用する。
空間除菌空気清浄のハイブリッドでこれからの暮らしや経済活動に安心を手に入れましょう!!



posted by まっくん at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) |
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。