アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月28日

寂しさと孤独感

21_0228_01.jpg


あなたが感じる寂しさや孤独感は、ハイヤーマインドから「 無条件の愛 」のエネルギーが届いていませんよ。

「 欠けている 」エネルギーの存在を知らせてくれる「 ビゲーションシステム 」です。

ハイヤーマインドと繋がっている瞬間、あなたは 大きなエネルギーの流れを感じています。

大きな宇宙に統合された「 一部 」であるという感覚が芽生え、また「 家 」に戻ってきたような安堵感を感じる事が 出来るようになります。

よって、あなたの心には、孤独感といった分離のエネルギーが 入り込む隙間はありません。

代わりに「 無条件の愛 」のエネルギーが、その隙間を埋めてくれます。

「 無条件の愛 」に満たされたあなたは、そこで「 自分 」といった物質世界にフォーカスを感じるよりも、一つの統合された自分、つまりは、「 自分たち 」を感じるようになります。

この状態が心に光が灯った状態であり、インナービーイングと繋がっている、本当のあなたの姿なのだといいます。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★








4次元の世界は、インナービーイングと繋がっているあなたが住む世界です。

すべてのあなたが顔を出せるよう 波動を洗濯してクリアにする必要があるのです。

現在、著しく波動が上昇中です。

昨日よりも今日、今日よりも明日というように 1日単位で波動の上昇が明らかになっています。

つまり、波動の上昇に乗っかかる事、これが望む世界へ走る列車に乗る事を意味しています。

列車は既に駅を離れていますが、時間が経てば経つほど、波動の波は高くなってしまいます。

未だに「素の自分」を掴めていない人、または保留にしている人、本当に本当に本当に、今を利用して本当に、素の自分を見つける事を奨め、あなたが本当に望む事だけを するようにしてください。

しかし、義務を果たさずに、望む事だけを行っていては、人間的な生活が出来なくなってしまうのでは、と言う人がいるでしょう。

疲労で子育てが気持ち良くできなかったり、どうしてもヒステリーになって、小さな事にも怒ってしまったりと、毎日の生活が大変です。

こういう時、義務感を手放して、やりたい事だけをするには、どのようにすればよいのでしょうか?


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★








例えば、子育て1つでも、義務感としての子育てと、愛情をもって子供と接する子育てとでは、子育てというカテゴリーは同じですが、実際には、全く異質の波動(世界)を扱うことになります。

要するに、出所のあなたの「 心 」に光が灯っているか、いないかで、波動の質が決定される、という事を意味しています。

あなたのムードが気持ちよく「 やろう!やりたい! 」という心境になった時が、波動の世界でいう、「 あなたにとって、ベストなタイミング 」です。

もちろん、子供の学校の時間等で、タイミングを調整する等、多少のコントロールが必要となってきますが、これは誰でもすぐに学習してゆく事が出来るので、習得しておくとよいでしょう。

好きでたまらない事に対して、何の抵抗感も無く入って行けるのは、あなたの心に義務感、抵抗感が全く無い、ピュアなあなたでいるからなのです。

普段の生活で、どうしてもやらなければならない事は、義務として捉えるのでは無く、あなたなりに楽しく受けとめ、気持ちが望む時にこなしてください。

タイミングは、あなたの心が教えてくれます。

あなたのタイミングを掴んでみましょう。

そうすることで、周りに起こる出来事も、あなたにとってベストなタイミングで起こるようになるのです。

私たちは、自動的に入ってくるテレビなどの影響で、自分で考える事を怠っています。

自分らしい視点での発想や、自分で作っていくというコンセプトがあいまいにになり、自分を起点とした「 動き 」が見られないのです。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★








今までの3次元密度の世界では、テレビの意見が自分の意見となり、テレビの常識が自分の常識となり、テレビの発想があなたの発想へと 塗り替えられてしまっていました。

日中は誰かの「 意思 」となって働き、家では、テレビやメディアの「 意思 」で動いていたら、あなた自身のオリジナルな心の居場所がありません。

毎瞬、自分の感情の起伏、情緒にフォーカスして、自分の心地よい心の「 位置 」を確認しつつ、その状態をなるだけ保つようにしてください。

あなたの心地の良い「 位置 」を確認する事ができたら、今度はこの「 位置 」を体中に広げて「 感じて 」ゆきます。

このようにして、あなたの心と体を、あなたのピュアな波動で浸してください。

慣れてくると、ものの1,2分で最高の心の「 位置 」へと持ってゆけるようになるだけでなく、自分の波動の変動に、敏感に反応できるようになってきます。

つまり、波動が低いなと、感じたら心を静め、雑念を払い、心の最高値へと戻して、上げる事ができるようになるのです。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





あなたではない「 意思 」に、ずっと従ってきたあなたは、最初は自分の心が何処にあるのか、全く分からないかも知れません。

どういう風に感じて、どういう風に行動するか等、社会にプログラムされた「 意思 」は、あなたの「 意思 」ではありません。

あなたの「 意思 」を再び戻してゆくには、あなたの心の「 位置 」を確認する作業が必要となるのです。

ゾンビの世界は もう終わりなのです。

これからは、心に光が灯った新しい世界を体験してゆきます。

心に光を灯して、大きく輝いてゆきましょう。





↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓



プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。