アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月13日

その波動に合わせないでください

21_0213_01.jpg


本当に何度も言います。

あなたのいる世界に平和を望むのなら、あなたが平和でいてください。

愛の溢れた世界にしたければ、あなたの中を 愛で満たしてください。

自分が出した波動が返ってきます。

これが 宇宙の法則です。

なぜ またこのことを言うんですか?

それは、これから どんどんあなたの感情を揺らす出来事が増えてきます。

今まで、隠されてきた事実が表に出てきます。

それを知った時にあなたは 今まで自分がどれほどひどい状態に置かれていたのか、、、

を認識するでしょう。その時に、その相手に対して、悔しさ、腹立たしさ、憎しみ、恨み、怒り、恐れ・・


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★








などの感情を 持たないように意図してください。

その感情は粗い波動・・・今までの波動領域とあなたを同調させてしまうものです。

今までの波動領域から出る事を望むのならば、出来るだけそのような感情を 手放す覚悟をしてください。

無理して許そうとしなくてもいいのです。

そこから 離れてください。

遠ざかってください。

それは自分の望む波動領域とは違う・・と自分に宣言してください。

今まであったこと、それは確かに事実です。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★








でも、事実は事実にしか過ぎないこと・・・そして、それはもう過去だということ・・を忘れないでください。

事実は単なる事実があった・・ということで、そこに、いろいろな意味をつけたり、判断したりしないでください。

そして、過去はあなたの中の記憶に過ぎず、今には関係しないことだと・・・しっかりと意図してください。

反対によくもまぁ、ここまでひどいところに居られたものだ・・・と、笑えるくらいの余裕をもってください。

それができればどんな事実がでてきても、感情的に揺れる事が少なくて済みます。

冷静に、霊性に対処することができます。

どんな事実が出てきても、常にあなたは次を見ていてください。

あなたが目指している波動領域に波動を 合わせる事をしっかりと意図し、崩壊するものに焦点を合わせることなく、

リラックスして、変化の渦が通りすぎるのを待っていてください。

あなたの中を愛と調和、平和の波動で満たすことを意図していれば、あなたは安全なのです。





↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓



posted by まっくん at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 波動
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。