アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月12日

お金のエネルギー

21_0212_01.jpg


「 お金 」とはもともと、労働に対する報酬であり、「 感謝の意 」を表す物質的な象徴でした。

しかし現在の社会では、報酬というコンセプトはそっちのけで「 力 」や「 権力 」の象徴となってしまっています。

そして「 お金 」は「 汚い 」ものであり、お金に執着する事は「 はしたない事 」だと考えられてきたのでした。

しかし、貨幣制度の無い社会に到達するには、もう少し時間がかかります。

そこで、「 お金 」に対する考え方を180度改める必要があります。

「 お金は汚いものだけれど、欲しい 」という矛盾する感情を持っていては、あなたの手元に「 お金 」はやってこないのです。

まず、「 お金 」は 労働やサービスに対する報酬であり、感謝のエネルギーの物質的象徴だと考えます。

つまりは「 お金 」は「 愛 」を象徴していると考えて下さい。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★











そして あなたの愛する人を愛するように、お金を「 愛 」してください。

例えば、お金を実際に手に取って、あなたの愛のエネルギーを注いでみると良いでしょう。

あなたの愛する家族や恋人は あなたがずっと想う限り、永遠にあなたの愛の中にいます。

それと同じように「 お金 」にも同じ想いを重ねます。

そうすることで、あなたに「 お金 」が付いてまわるようになるのです。

「 引き寄せの法則 」はあなたの心を そのまま反映して戻ってくる事を意味しているのです。

お金を愛する気持ちを持てば、お金は自然と あなたに引き寄せられてくるようになるのです。

このメカニズムを理解する事で、あらゆる事に応用がきくことに気がつくようになります。

まずはあなたの「 見方 」を変えて新しいコンセプトへ書き換えることをしてみましょう。






↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓



タグ:精神
posted by まっくん at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。