アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月11日

変化の節目

21_0211_01.jpg


あなたが 今直面している困難は、偶然あなたの元へ運ばれてきたわけではないという事を きちんと理解してください。

あなたが直面する困難は、あなたの心の軸を大きく成長させる 成長促進剤です。

古いあなたから、新しいあなたへシフトする際、その変化の節目に様々な困難が 引き寄せられてきます。

つまり、困難の時期にあなたは心と体を強化させて、あなたの望みにマッチするよう波動調整しているというわけなのです。

経済的困難に直面しているあなたは、この困難が起こる以前のあなたよりも、はるかに大きなお金を引き寄せているのです。

病気になった人は、病気になる以前のあなたよりも はるかに健やかで、健康な心と体を引き寄せているのです。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★











あなたの望みを引き寄せるプロセスのスピードを上げるには、まず、あなたの波動が 望みの波動とマッチする必要があります。

では、望みとマッチさせる事とは 具体的にどういう事かというと、望みに対して、何の躊躇も疑いも起こらない心の状態を表します。

たとえば、日によって 引き寄せの法則を信じられる時と、そうでない時があります。

信じられる時は 宇宙の法則である、引き寄せの法則の流れに逆らうことなく、無理なく進んでいる状態を意味しています。

そうでない時は、宇宙の流れに反して進んでいることを意味しており、その波動域にずっと停滞している事を意味しています。

この時のあなたは、素のあなたと正反対の方向へ進んでいるために、余計にエネルギーを消耗します。

それが ストレス や 疲労 といった形で表現されていくというわけなのです。





↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




タグ:精神
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。