アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月08日

新しい出会い

21_0208_01.jpg


あなたのエゴからくる判断や物事や人にレッテルを貼る事は  ネガティブなエネルギーからきています。

今まで長い間あらゆる事柄に レッテルを貼り続けているあなた達にとって「 〜はこうだから 」という判断または決めつけをしないことは、なんとも落ち着かない気持ちになるかもしれません。

しかしながら、この決めつけ、レッテルをしない事であなたはやっと普通でいることということから 外へ出る事が出来るようになるのです。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★











普通でいる事に執着しているあなた達は、普通とは違うと判断される事を恐れ、心からくる個性的表現を心の奥底へと抑え込んでしまう傾向があります。

折角あなたらしく輝いた発想も この恐れの為に表へ出て輝きを放つ事が出来ないでいるのです。

あなたらしくいるあなたのオーラは 色鮮やかに輝き、大きく広がりを持ちます。

一旦、輝きを増したあなたのオーラには 人をひきつける力があり、あなたの周りに自然に人が集まってくるようになります。

例えば本来のあなたが 少し間の抜けたトンチンカンであったとしても、周りの人達はその魅力に魅了され、あなたの周りに集まってくるのです。

自分らしくいる事に対して、決して恐れてはいけません。

世間の目を気にして 自分の個性を抑えるという事は折角輝いている宝石に分厚い布をかぶせてしまうようなものです。

あなたは 本当のあなたでいる事しか出来ません。

あなた色輝く宝石を隠してしまわずに、もっと磨いてみると良いでしょう。

きっと新しい出逢いが たくさん芽生えてくるようになります。





↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓



タグ:精神
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。