UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月07日

ヒーリングの鍵

21_0207_01.jpg


ヒーリングでの癒し法は、古代アトランティス時代にまで 遡る事ができます。

古代でも現在でも方法は大体同じで、患者の波動とヒーラーの波動をシンクロさせ、患部に触接癒しのエネルギーを送って治癒を促進します。

その際、患者の「 意識 」の持ち方がヒーリングを成功させる為に、とても重要な要素となってきます。

まず、ヒーリングを受ける患者さんがヒーラーの波動とシンクロすることに同意する必要があります。

この部分が閉じてしまっていては、いくら腕の良いヒーラーでも全く効果は期待できません。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★











ヒーラーによっては患者さんに何度もヒーリングのカウンセリングを受けさせて、信頼関係を築いてから施術を開始します。

催眠術でも同じように、催眠をかける側とかけられる側の信頼関係が成り立たない限り、催眠術は成立しません。

もっと簡単に説明すると、自分自身を信頼出来てこそ、初めて、ヒーリングや催眠術が効果を示すという事を意味しています。

ヒーリングはあなたの波動と、ヒーラーの波動がシンクロしてマッチした時に、初めて効果を示します。

その反応はほとんど瞬時と言っても過言ではありません。

もちろん、あなたがどれだけ「 オープン 」でいるか、そして、どれだけ自分を信頼しているかという事が、ヒーリングを成立させる鍵となるのです。





↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓



プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。