アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月04日

自信があってこそ

21_0204_01.jpg


一般的に成功者と言われる人でも、素晴らしい偉業を成し遂げた人でも、または どこかの王様だろうと、「 自信 」のなさは 誰もが体験した事があります。

ある意味、「 自信 」を持つ事が我々人類の大きな課題の一つでもあるのです。

「 自信 」があっての自分軸です。

つまり「 自信 」があっての、「 ありのままの自分 」になれる事を意味しています。

では、「 自信 」は一体どんなエネルギーなのかというと、「 自分を信じる力、信頼する力 」を意味しています。

つまり、自己否定や自分を愛して「 ポジティブに受け入れる力 」なのです。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★











これができてはじめて、私たちはバシャールや他の高次的存在と「 肩を並べる 」事ができます。

でも、自分の足で立っていない「 自立していない状態 」つまり、他人軸のままではバシャールを含む高次的存在との面会は達成されることはありません。

私たち人類はまさに「 自信 」を取り戻そうと、それぞれが動き出しています。

高いバイブレーションが私たちの意識をどんどん上昇させ、私たちは徐々に自己評価を高めています。

自分にもっと優しくなって 褒めてあげても良いのです。

自分をもっと可愛がって、労ってあげてもいいのです。

そして、自分に「 ありがとう 」と言えるようになりましょう。





↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓



posted by まっくん at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 波動
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。