アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月24日

#退屈から

sahara-3436700_640.jpg


退屈な気持ちになったり、時に、物事に関心や興味がなくなってしまう事は誰にでも経験がある事です。

日々の淡々とした生活にうんざりしてしまって、なんとなく気だるい気持ちになってしまいがちです。

こういった状態がしばらく続くと、現代病の鬱へと発展してしまいます。

物事に興味がなくなる現象は一体なぜ起こるのでしょうか。

退屈とはどういった状況を意味しているのでしょうか。

そもそもピュアでポジティブな存在であるあなたが「 退屈 」であると感じるのは、「 素の自分 」からかけ離れて、物質的に焦点を合わせる自分がコントロールを握っている事にあるのです。あるのです。

物質的=制限的、平面的に考えるもう一人のあなたは、思考回路に制限があります。

思考回路の制限とは、無条件の愛の波動を受けることなく、空っぽの心で、箱(制限)から箱(制限)へと思考を泳がすことを意味しています。

つまり、非物質界に焦点を当てるもう一人のあなたは、無限大にアクセスするので、いつも「 新しい 」発見を持ちます。

新しい発見は、新しい、インスピレーションとともに、次から次へと次から次へとワクワクする現実を引き継いでゆきます。

退屈とは真反対の「 ワクワク 」のスパイラルを駆け上がるシステムが出来上がっていくというわけなのです。

日々の生活に無条件の愛の波動を招き入れていきましょう。

日々の生活に、ちょっとずつ非物質界にフォーカスするもう一人のあなたを招き入れ、ちょっとずつその「 割合 」を増やしていってみてください。

そうすることで、退屈がワクワクへとシフトされてゆくことを見る事ができるのです。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








実はこれケーキです。人気の「駅前食堂シリーズ」そっくりケーキを販売中。




⇒⇒そっくりケーキでサプライズ!

「お好きなものをお好きなだけ楽しんでね!」がコンセプト!!

食べ放題メニューは、30種類のスイーツに、モチモチの自社配合の生パスタをはじめ、
野菜ソムリエが選んだ充実のサラダバーや数十種類のドリンクまでバラエティに富んだ内容で、
スイーツ以外に食事も十分に満足できます!!

左向き三角1左向き三角1ホームページをチェック!!

他にもチョコファウンテン、和菓子、ソフトクリームや、月ごとのマンスリースイーツやフードも充実しています。
休日は行列のできる人気店のオンラインストアです。









【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!




1.充実の多チャンネル
 スポーツ、音楽、映画、アニメなど、約70チャンネルのラインナップ。
 ご加入後、2週間は約70チャンネルを視聴料無料でご視聴いただけます。
 スカパー!だけのオリジナル番組も充実しています。

2.とにかくカンタン
 ご自宅のテレビやレコーダーで簡単に楽しめます。
 録画も簡単で、DVDにコピーすることもできます。
 お申込み後、約30分でご視聴いただけます。

3.とっても経済的
 1チャンネルから選べて、月ごとに契約変更もできます。ご加入月は無料です










普段使いにも!スポーツ時にも!【ATB-UV+ MASK】



スポーツマン必見のマスク!!

スポーツ選手やヨガ講師も公認!運動時にも使いやすいマスク!

左向き三角1左向き三角1こんな時代だからこんなマスク!!

こんなマスクが買える!!

・肌に優しく、安全で蒸れにくい
立体構造で、通気性が高く息がしやすい。
・抗菌防臭加工で匂いが気にならない。
・柔らかく伸縮性のある素材で 顔に密着して隙間をつくらない
・長時間着けても耳が痛くならない優しい着け心地
・UVカット&花粉カット
・吸水速乾・洗って繰り返し使用できます。(使用目安100回)





posted by まっくん at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。