アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月11日

#期待

tree-5783622_640.jpg


期待とは物質脳が今まで過去に起きたデータをもとに、


確実であろうと思われる結果を、あらかじめ決めつける事を意味しています。


つまり、言葉は違いますが、


「 判決 」や「 決めつけ 」のエネルギーと「 期待 」のエネルギーは


それぞれ批判的エネルギーと直接繋がっているので、


分離のエネルギーを寄せ付けてしまうというわけなのです。


負のエネルギーでもある「 期待感 」は全てを受け入れるというエネルギー、



つまり4次元密度的エネルギーを真っ向から否定する事を意味しているのです。


期待.jpg


大いなる全ての完全なる無限のエネルギーの扉をたった一つに絞って、


更にエネルギーの質や長さまで特定し、その場所で待つという行為を指しています。


それはまるで、無限に広がる暗黒の宇宙のどこかに針を一つ放って、


その針穴めがけてエネルギーを放つようなものです。


以前何度もお話ししたように、


エネルギーは水の性質と似ていて、流れ易い方向へ流れる性質があります。


よって針穴にエネルギーが通りやすいのであれば、問題なくあなたの望みは届きます。


しかし、そうでなければあなたの所へ届く事はありません。


2期待.jpg


逆にあなたが指定している針穴に通らないエネルギーを


全て跳ね返すという意味合いになります。


なので、結果的に届くはずのエネルギーが,


あなたの設定した期待という壁によって


遮断されてしまうという現象が起きてしまうのだという事です。


こういった現象を起こさないためにも、期待を捨てるという事が肝心なのです。


そして、4次元的思考に基づき期待の代わりに、当たり前の事として認識してあげる事をおすすめします。


当たり前の事とは、息を吸って吐いたり、地球が自転して太陽が昇るといった当然として、


細胞の一つ一つにまで浸透している事柄として認識してあげる事を意味しています。


3期待.jpg


つまり、


どこからどうやってあなたの「 望み 」が叶うのかは分からないし、知る必要もないのです。


しかし、絶対に大丈夫と認識する事、そうすることで、大いなる全ての扉を閉じずに、


360度 どこからでも、あなたの望みがやってくるように設定できるというわけなのです。


要は心配しないでも大丈夫なのだということです。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








エリート男性との結婚は【PREMIUM MEMBERS】





◆ ここが!ポイント

・男女共に審査通過者のみが登録可能
・男性は医師・経営者・弁護士・会計士など職業を限定
・婚活パーティー参加者のうち、人気上位の方が続々登録
・資格証・身分証提示で安心

左向き三角1左向き三角1 玉の輿チャンス!!ホームページをチェック!

【 男性 】
26歳〜49歳で独身かつ大手企業・上場企業・外資系企業・医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上のいずれかに該当される美意識の高い方

女性
20代30代で独身の美意識の高い方









お家でとろける夜パフェを




お家でとろける夜パフェ
さぁ、がんばった一日の終りに、
お家でゆったり夜パフェしませんか?
Parfait×Pafait(パフェパフェ)は
夜パフェブランドです!!

パフェのためのお酒を効かせた特製の”ほろ酔いジュレ”が
セットで届くのが特徴でいつでもご自宅でご褒美スイーツや
夜パフェがお楽しみいただけます!!












⇒⇒ こんな時代だから!防災食!!

弊社の販売する防災食は、食品添加物を一切使用しておりません
いざというときに、何年何十年と長期保存された防災食はあまり食べられません。
保存料や甘味料、化学調味料、着色料が使われておいしくない為です。
健康に害のない、美味しい防災食となっております。

左向き三角1左向き三角1震災がやってくる前に!!

⇒⇒みなさん大丈夫ですか!?

世界で起きている大地震の20%が日本で発生していますが、防災意識はあるものの準備している人は少ないのが現状です!!





posted by まっくん at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。