UA-147070865-1

2021年01月03日

#それぞれの瞬間に

stars-5442598_640.jpg



「 自分が望むものを創造しようとするときに疑いが起きるが、それはどうしたらいいのか 」

また、カルマ(業・ごう)というものが、自分の意志に反して人の人生を形成しており、それに対して人はどうする力もないと、信じている人もいます。

では、カルマはこの創造する行為とどのように関わっているのでしょうか?

魂の進化のある段階においては、因果応報というカルマ的な「 直線的概念 」が役に立ちます。

つまりある時期には、自分が蒔いた種は自分が刈り取るということを信じることは有益です。

それと同じように、ある宗教的戒律を絶対的正しさと信じて忠実に実行することも、世界中の文化に見られることです。

それは神との繋がりを経験するために歩む安全な道の一つと言えます。

宗教の戒めに従っている時には安心していられるので、この方法は多くの人にとって非常に効果があります。

ですが、いずれ宗教的戒律だけでは満足できない時がやってきます。

人は神ともっと直接的なつながりを体験したいと望むようになります。

sorezore.jpg

ただ、そこから先に進む前に、それまで自分が受け取ったものに対して、感謝することを忘れないでください。

誠意と熱心さを持って歩んで来た道に、あなたは多くを与えたし、またそれから多くを受け取りました。

けれども最終的には、人は誰もが自分自身で、神とは何かを見つけなくてはならないのです。

カルマについての私の考えは、ほとんどの人の概念とかなり違います。

通常言われているカルマとは、実際には大きな拡がりを持つ真理に狭い解釈を与えたものです。

私のカルマの概念は一連の爆発であり、それはあなたがこの世界への転生という誕生の体験を通して、地球世界での人生と呼ばれるものへ勢いよく飛び込んで行く時にはじまります。

この「 爆発 」は、あなた方が、この地球という惑星で行う事を選んだ素晴らしい実験の始まりです。

あなたは自分の道を歩き始め、自分の生命を感じ、それを生きると同時に、周りのすべてから同胞である人間たち、そしてこの惑星を形づくっているすべてから、音や動きを感じ取っています。

自分たちがいかにお互いに影響を与えあっているか、あなた方には想像もつかないでしょう。

あなたは他の人間たちだけでなく、この地球全体にも影響を与えているのです。

それを実感するのは難しくありません。

2sorezore.jpg

試してみたければ、病院へ行ってそこに座っていてください。

次にはどこか別の所、たとえば野球の試合を見に行くとか、自然の中に静かに座るとかしてみてください。

それぞれの場所があなたに与える微妙な影響や、自分がそれぞれの場所に与える影響に気づくことでしょう。

あなた方が爆発する時、お互いにぶつかり合います。

それはほんの軽く触っただけのように感じる時もありますが、実際には多くのエネルギーが一人の人間から別の人間へと流れているのです。

人が共に踊るとき、そうしたエネルギーの動きは喜びとなり、人がぶつかり合う時、それは苦しみとなります。

でも心配しないでください。

どれもあまり長続きはしませんから。

カルマというのは、暑い夏の日に感じるそよ風のようなものです。

それはあなたを特定の方向に追いやる力を持っています。

3sorezore.jpg

それは川の流れの勢いのようなもので、あなたを一つの選択肢から別の選択肢へ導き、動かし、急き立てます。

けれども、それはあなたの選択を「 強制 」することはできません。

あなたが「 瞬間に生きて 」いれば、物事の本質がよく理解できます。

「 今 」に目覚めていれば、自分を少しもごまかすことなく、何が起きているのかという本質をはっきりと知ることができます。

結局、どのような苦境に陥っているとしても、それは自分が創り上げたものなのです。

あなたもそれが解っているはずです。

どんなにその状況がカルマのせいのように見えたとしても、あなたが過去世で何をしたか、あるいはしなかったということは重要なことではありません。

それどころか、それぞれの瞬間にあなたは物事を別の方向へ動かすエネルギーを持っているのです。

エゴが働いている時、どんな感じがするのか、知っていますね。

それが分からないという人は、たとえば他人に対する批判や嫌悪をいつまでもあなたが心に抱いている時や、被害妄想や自己憐憫。

怒りに心を奪われている時の気持ちを思い出して、感じてみて下さい。

4sorezore.jpg

次に、心を静めて高い次元のエネルギーを意識的に呼び求めてください。

エゴのエネルギーは水平に動きます。

それに対して聖なるエネルギーは垂直に動きます。

ですからそれまで水平に動いていたあなたの感情的エネルギーに、垂直に流れる聖なるエネルギーを呼び寄せることになります。

あなたは神を呼び求め、神のエネルギーと溶け合います。

その瞬間、あなたは急に活力を得たような感じがしたり、体の内部でエネルギーの動きを感じたりするでしょう。

それは自分の中で、何か深く満たされたものが、動いているかのような感じを与えます。

なので、自分が心から実現したいものをいつも念頭に置き、神にその実現を手伝ってもらってください。

これを今から6ヶ月から8ヶ月の間、試してみてください。

自分が創造したいものの中から、自分にとって最も大事な事を選ぶのです。

あらゆる可能性の中に必ず一つ、あなたを心から喜ばせ、満たし、あなたの最高のレベルの目標と調和するものが存在します。

5sorezore.jpg

それに心を集中してください。

疑いが生じた時には、こう自分に聞いてみてください。

神が存在しており、神と自分が融合して共に生きて行けると思って生きていく方が、自分の人生は充実しているのではないだろうか。

あなたの人生が充実したものになるのかどうかは、現時点では明確に知る事はできないかもしれません。

ですが、夢を感じてそれを信じ続けることで、一体何を失う事があるのでしょうか?

「 神なるもの 」の素晴らしさや美しさ、その神秘や壮大さにあなたの夢を満たしてもらい人生があなたに最高のものをもたらすのを受け取ってください。

神の根源的宇宙エネルギーが地球の至るところを流れています。

そして、究極的に自分に与えることのできる最高の贈り物とは、内なる神、つまり神のエネルギーと一体化することです。

6sorezore.jpg

どうかそれを使って、溢れる喜びを生み出してみてください。

あなたは絶えず、常に、自分の人生を創造しています。

ですから、自分自身のために、あなたの「 存在 」が持つ豊かさを駆使し、意識的に創造してください。

恐れることはありません。

直線的思考の人生を送っているあなたは、「 幸せな人生 」とは何かを自分は知っていると思っているかもしれません。

ですが、どんなに自分の人生が幸せなものに思えたとしても、それは本当の「 幸せな人生 」ではありません。

なぜなら、それは信じられないほどの素晴らしさや感動で、人生を溢れさせる要素に欠けているからです。

それには自分は内なる神と、意識的に一体化しているという感覚が欠如しているからです。

ではこうした感覚はどうすれば見つけられるでしょうか?

それは大胆になることによってです。

7sorezore.jpg

勇気を持って、同じ事の繰り返しである退屈な世界を超えたところに、目を向けることによってです。

「 大いなる生命 」という創造する力は、あなたが心に抱くどんなものも満たしてくれます。

ですから、最も崇高なものを心に抱いてください。

あなた一人では何もできません。

ですが「 内なる神 」もあなたなしでは何もできないのです。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








おいしさと、食べる喜びを、食のそよ風にのせて【食のそよ風】




圧倒的なおいしさと、冷凍で届く魅力のサービス

左向き三角1左向き三角1 ホームページで魅力的な食を確認!!

国産プレミアム 】は、安全安心を重視するお客様に向けて、素材の仕入れにこだわった商品です。国産食材を用い、親しみやすいメニューを揃えました

プチデリカ 】は、おいしさと豊富なメニューのバリエーション、適切なPFCバランス(たんぱく質、脂質、炭水化物の比率)を備えた商品です。毎日食べるものだから低価格にもこだわりました

そよ風のやさしい食感 】は、特許製法である凍結含浸法により、素材本来のかたちと味を残したやわらか食です。噛むことや飲み込むことが気になる方にも食事を愉しんでいただけます!











⇒⇒パチスロわっしょい

パチスロわっしょいはパチンコ店に置いてある、パチンコ機やパチスロ機の中古台をご家庭で気軽に遊べるように加工・整備し、お客様の元へお届けいたします!
最新機種から人気機種レトロ機種まで幅広く取り揃えています。
お探しの実機が見つかります!!

おうちで目押しを練習して、いざ実践へ!!

左向き三角1左向き三角1おうち時間もスロット!!










糖質77.9%OFFのnew rice【TRICE】





◆ こんな人に おススメ!!

・ダイエットが続かない
・食べるのを我慢できない
・健康に気を付けたい
・体の中からキレイになりたい
・体重管理をしてる人
糖尿病の人もしくは予防してる人

◆ここが!ポイント
糖質77.9%OFFのお米になります。
「TRICE」は米粉を使用しているから、本来のお米に近いです!
代替え食品じゃ満足感がイマイチといった場合もTRICEならカバーできます。
普通の炊飯器で炊けますので普段使いもしやすければリゾット、チャーハン、ジャンバラヤやカレー等の料理にも合わせて使用可能!!



posted by まっくん at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 選択
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼