アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月18日

#それぞれの瞬間に

meadow-5731886_640 (1).jpg



「 自分が望むものを創造しようとするときに疑いが起きるが、それはどうしたらいいのか 」

また、カルマ(業・ごう)というものが、自分の意志に反して人の人生を形成しており、それに対して人はどうする力もないと、信じている人もいます。

では、カルマはこの創造する行為とどのように関わっているのでしょうか?

魂の進化のある段階においては、因果応報というカルマ的な「 直線的概念 」が役に立ちます。

つまりある時期には、自分が蒔いた種は自分が刈り取るということを信じることは有益です。

それと同じように、ある宗教的戒律を絶対的正しさと信じて忠実に実行することも、世界中の文化に見られることです。

それは神との繋がりを経験するために歩む安全な道の一つと言えます。

宗教の戒めに従っている時には安心していられるので、この方法は多くの人にとって非常に効果があります。

ですが、いずれ宗教的戒律だけでは満足できない時がやってきます。

人は神ともっと直接的なつながりを体験したいと望むようになります。

ただ、そこから先に進む前に、それまで自分が受け取ったものに対して、感謝することを忘れないでください。

誠意と熱心さを持って歩んで来た道に、あなたは多くを与えたし、またそれから多くを受け取りました。

けれども最終的には、人は誰もが自分自身で、神とは何かを見つけなくてはならないのです。

カルマについての私の考えは、ほとんどの人の概念とかなり違います。

通常言われているカルマとは、実際には大きな拡がりを持つ真理に狭い解釈を与えたものです。

私のカルマの概念は一連の爆発であり、それはあなたがこの世界への転生という誕生の体験を通して、地球世界での人生と呼ばれるものへ勢いよく飛び込んで行く時にはじまります。

この「 爆発 」は、あなた方が、この地球という惑星で行う事を選んだ素晴らしい実験の始まりです。

あなたは自分の道を歩き始め、自分の生命を感じ、それを生きると同時に、周りのすべてから同胞である人間たち、そしてこの惑星を形づくっているすべてから、音や動きを感じ取っています。

自分たちがいかにお互いに影響を与えあっているか、あなた方には想像もつかないでしょう。

あなたは他の人間たちだけでなく、この地球全体にも影響を与えているのです。

それを実感するのは難しくありません。

試してみたければ、病院へ行ってそこに座っていてください。

次にはどこか別の所、たとえば野球の試合を見に行くとか、自然の中に静かに座るとかしてみてください。

それぞれの場所があなたに与える微妙な影響や、自分がそれぞれの場所に与える影響に気づくことでしょう。

あなた方が爆発する時、お互いにぶつかり合います。

それはほんの軽く触っただけのように感じる時もありますが、実際には多くのエネルギーが一人の人間から別の人間へと流れているのです。

人が共に踊るとき、そうしたエネルギーの動きは喜びとなり、人がぶつかり合う時、それは苦しみとなります。

でも心配しないでください。

どれもあまり長続きはしませんから。

カルマというのは、暑い夏の日に感じるそよ風のようなものです。

それはあなたを特定の方向に追いやる力を持っています。

それは川の流れの勢いのようなもので、あなたを一つの選択肢から別の選択肢へ導き、動かし、急き立てます。

けれども、それはあなたの選択を「 強制 」することはできません。

あなたが「 瞬間に生きて 」いれば、物事の本質がよく理解できます。

「 今 」に目覚めていれば、自分を少しもごまかすことなく、何が起きているのかという本質をはっきりと知ることができます。

結局、どのような苦境に陥っているとしても、それは自分が創り上げたものなのです。

あなたもそれが解っているはずです。

どんなにその状況がカルマのせいのように見えたとしても、あなたが過去世で何をしたか、あるいはしなかったということは重要なことではありません。

それどころか、それぞれの瞬間にあなたは物事を別の方向へ動かすエネルギーを持っているのです。

エゴが働いている時、どんな感じがするのか、知っていますね。

それが分からないという人は、たとえば他人に対する批判や嫌悪を いつまでもあなたが心に抱いている時や、被害妄想や自己憐憫。

怒りに心を奪われている時の気持ちを思い出して、感じてみて下さい。

次に、心を静めて高い次元のエネルギーを意識的に呼び求めてください。

エゴのエネルギーは水平に動きます。

それに対して聖なるエネルギーは垂直に動きます。

ですから、それまで水平に動いていたあなたの感情的エネルギーに、垂直に流れる聖なるエネルギーを呼び寄せることになります。

あなたは神を呼び求め、神のエネルギーと溶け合います。

その瞬間、あなたは急に活力を得たような感じがしたり、体の内部でエネルギーの動きを感じたりするでしょう。

それは自分の中で、何か深く満たされたものが、動いているかのような感じを与えます。

なので、自分が心から実現したいものをいつも念頭に置き、神にその実現を手伝ってもらってください。

これを今から6ヶ月から8ヶ月の間、試してみてください。

自分が創造したいものの中から、自分にとって最も大事な事を選ぶのです。

あらゆる可能性の中に必ず一つ、あなたを心から喜ばせ、満たし、あなたの最高のレベルの目標と調和するものが存在します。

それに心を集中してください。

疑いが生じた時には、こう自分に聞いてみてください。

神が存在しており、神と自分が融合して 共に生きて行けると思って生きていく方が、自分の人生は充実しているのではないだろうか。

あなたの人生が充実したものになるのかどうかは、現時点では明確に知る事はできないかもしれません。

ですが、夢を感じてそれを信じ続けることで、一体何を失う事があるのでしょうか?

「 神なるもの 」の素晴らしさや美しさ、その神秘や壮大さにあなたの夢を 満たしてもらい 人生があなたに最高のものをもたらすのを受け取ってください。

神の根源的宇宙エネルギーが地球の至るところを流れています。

そして、究極的に自分に与えることのできる最高の贈り物とは、内なる神、つまり神のエネルギーと一体化することです。

どうかそれを使って、溢れる喜びを生み出してみてください。

あなたは絶えず、常に、自分の人生を創造しています。

ですから、自分自身のために、あなたの「 存在 」が持つ豊かさを駆使し、意識的に創造してください。

恐れることはありません。

直線的思考の人生を送っているあなたは、「 幸せな人生 」とは何かを自分は知っていると思っているかもしれません。

ですが、どんなに自分の人生が幸せなものに思えたとしても、それは本当の「 幸せな人生 」ではありません。

なぜなら、それは信じられないほどの素晴らしさや感動で、人生を溢れさせる要素に欠けているからです。

それには自分は内なる神と、意識的に一体化しているという感覚が欠如しているからです。

では、こうした感覚はどうすれば見つけられるでしょうか?

それは大胆になることによってです。

勇気を持って、同じ事の繰り返しである退屈な世界を超えたところに、目を向けることによってです。

「 大いなる生命 」という創造する力は、あなたが心に抱くどんなものも満たしてくれます。

ですから、最も崇高なものを心に抱いてください。

あなた一人では、何もできません。

ですが「 内なる神 」も、あなたなしでは、何もできないのです。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP





Z.comでは、従来の高速、多機能、高セキュリティに加え、プロが設計した美しいデザインで自分好みにカスタマイズしたホームページを作れます。プランも豊富にご用意していますので自分にあった使い方を選んでください!

◇Z.com WPの特長
 ・インストール作業不要ですぐにWordPressが利用できる【自動セットアップ】
 ・何かあったときは1クリックで元に戻すことができる【自動バックアップ機能】
 ・本番とまったく同じ環境でテストすることができる【ステージング環境】








Tカード(キャラクターデザイン)の発行はこちら【Tファンサイト】





◆ ここが!ポイント

日常で使用するTカードが 大好きな キャラクター・アーティスト のデザインに♪お財布をひらく度にちょっとHAPPYな気分になりますよね!!ファンの皆さまがワクワクされるデザインの Tカード が続々登場しています。
Tカードと併せて、オリジナルのコラボアイテムも多数展開中です。

左向き三角1左向き三角1 自分好みのTカードを見つけよう!!

Tファンサイト はTカード(キャラクターデザイン)の公式サイトです。
発行中のTカード(キャラクターデザイン)をWebでお申込みいただけます









ライブチャットBBchatTV



◆業界NO1ライブチャット BBchatTV





 女性と生ライブでコミュニケーション 

業界最大級の女性登録数を誇る
ライブチャット『 BBchatTV 』の男性会員様募集プログラム!!

左向き三角1左向き三角1 とりあえずホームページ見てみて!!

総勢4万人を超える女性と生ライブでコミュニケーションをお楽しみいただけるチャット番組です。
24時間いつでも無料視聴が可能で、3000円分の無料お試し体験などの無料サービスが豊富!!






posted by まっくん at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。