UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月30日

ハイヤーセルフとの会話

mountains-5727541_640 (1).jpg


宗教や信仰の起源は2万5千年前のアトランティス時代にまでさかのぼります。

それは私たちがハイヤーセルフとの繋がりを断ち切り、「 大いなる全て 」と私達を切り離した時から、始まっていると言えるでしょう。

詰まり、宗教や信仰間での「 神 」が3次元に偶像化された「 大いなる全て 」なのです。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





つまりこの偶像化された「 神 」は3次元バージョンの「 大いなる全て 」であり、全てを司る創造主のほんの一部です。

「 大いなる全て 」は言葉通り、全てを創造した「 創造主 」です。

宗教によってそれぞれ呼び名は違いますが、基本的には同じエネルギーからきています。

宗教を信仰するという事は別に悪い事ではありません。

しかし、もともとハイヤーセルフとの繋がりを断ち切る事で出来たこの思想は、制御や規定が多く、貴方の心にネガティブな思想を芽生えさせかねません。

★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





貴方は「 人間性 」という純粋でポジティブなエネルギーを持って生まれています。

学校や信仰の場で学ばなくとも、貴方の内なる心に耳を傾ければ、心に何が響いて、何が響かないかという判断が自然につきます。

この「 心に響く 」事こそが貴方のハイヤーセルフとの会話の始まりです。

貴方のに直接聞こえなくとも、貴方の心で「 感じる 」ことで、ハイヤーセルフとの会話を楽しんでみてください。


↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ほんの少しの力 by だー (02/10)
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。