アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月27日

#本当の目的

crimson-rosella-5179853_640 (2).jpg


言い訳や文句や批判に時間を費やすのではなく、


自分の心が心地よさを感じる事を、自分の人生にどんどん取り入れて行動に移してください。


自分の理想とする、理想の自分を体現して、表現し始めます。


言い訳や文句や批判などのネガティブなエネルギーは古い3次元密度のエネルギーです。


この重たいエネルギーに囚われているうちは、まだ古い世界から抜け出せていません。


そして分岐のエネルギーが大きくなるにつれて、


こういった想いや観念が自分の波動に定着してゆく事になるので、


もっと抜ける事が出来なくなってゆきます。


445.jpg


あなたがこの物質界にやってきた「 本当の目的 」を思い出してください。


そして、その目的に沿って歩み始めてください。


あなたは働きに地球にやってきたわけでも、問題解決しにやってきたわけでもありません。


あなたの「 本当の目的 」を実践するためにやってきているのです。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








<定期>ハリとツヤのある毎日へ【ケラナットTM】









♡♡感動の「 ふわツヤ 」を実感♡♡

無添加・植物由来のサプリメント
ヨーロッパでは古くからボリュームアップ効果があると言われているスーパーフード「キビ」の種子から抽出したオイル “ ミリアシン ” と、小麦グルテンから抽出したオイル “ リポウィートTM ” を調合。
無添加・天然成分に拘りぬいたサプリメントに仕上げています。


安心の国内GMP認定工場で生産
医薬品の製造もしている国内のGMP認定工場にて、厳正なチェックを重ねながら徹底した品質管理の元で製造をしています。

植物由来の美容サプリメント
◆延命や健康、美しさを保つために古代より大切に崇められてきた精油
精油は、大量生産で作られる薬品や化粧品のレシピの基となる希少な原料。
合成ではない、生きた本物の植物の力は、心と体を美しく、豊かにしてくれます。









敏感肌にやさしい、こだわり抜いた無添加髭剃り後の赤みでお悩みの方へ【弱肌男子】










弱肌男子悩み解決!

弱肌男子 マイルドオールインワンジェル [50g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....


弱肌男子 マイルドシェービングクリーム [80g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....

オーガシア ひまわりオイルクレンジング

◎メイク落としも洗顔も1本でスルリ!

左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもピッタリ!!

左向き三角1左向き三角1 肌ケアに意識の高い男性にもおススメ!!








雑誌やテレビでの紹介急増中!【KALOS BEAUTY TECHNOLOGY】








業界初 」や「 業界No.1

(1)KAZE nice Dryer Premium(カゼナイスドライヤープレミアム)は、「業界初の、ハンズフリースタンド付き」ドライヤーです。
さらに、ダブルの遠赤外線やテラヘルツ波搭載で、非常に速乾性が高いことに加え、サラサラでしなやかな仕上がりになります。

(2)Glister brush(グリスターブラシ)は、「業界初の、USB電源で使えるブラシ型ヘアアイロン」です。
ダイレクトマイナスイオン搭載で、髪をとかすだけでサラサラのナチュラルストレート&カールに。
モバイルバッテリーにつないで使えるので、会社のデスクや移動中の車の中、お手洗いの鏡の前などいつでもどこでもお使いいただけます。

(3)Stylish steamer(スタイリッシュスチーマー)は、「業界No.1の噴霧量をほこる衣類スチーマー」です。
圧倒的なパワーでシワ伸ばしはもちろん、除菌や消臭、花粉やダニ等のアレルゲン物質の除去にもお使いいただけます。

左向き三角1左向き三角1女性へのプレゼントを探している男性にもオススメ






posted by まっくん at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。