UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月14日

周りからのダメだしがイヤな人へ

bird-4848178_640.jpg


自分が何かをすると、家族の誰かが「 みんなが笑っているぞ 」と言ったり、ネガティブな言葉を受けることがあります。

しかし、そのダメだしのどれが「 真実 」でしょうか?

そして、どれがダメだししている 本人自身の抱えている問題の「 投影 」なのでしょうか?

覚えておくといいでしょう。

ハッキリとした 根拠 のない攻撃を 誰かから受けるのは、ほとんどの場合こうです。

その 攻撃している人 その人自身に問題があるのです。

★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★




そして あなたによって その向き合いたくない問題が思い出されるので、そのことに怒りを感じるのです。

不安を あなたにぶつけてくるのです。

自分の中にある「 見たくない 」ものを、あなたに見せられたと 感じてしまっているのです。

ですから、もし あなたが、その違いを分かってさえいれば、あなたが誰から攻撃されようと、あなたには関係ありません。

つまり、意味不明で支離滅裂なので 真に受ける必要はない訳です。

★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★




あなたには 関係ないのだから、あなたが受け取る必要は ないのです。

それでも、相手がネガティブな攻撃をしてきたとします。

でも、そのダメだしの 何が問題なのでしょう?

あなたと関係がないのなら、どうでもいいことではありませんか?

何度、それを聞こうが。

たとえ、そのネガティブな攻撃をしてくる人物が、友人でだろうと、親だろうと、子供だろうと、恋人であろうと、です。

どうでもいいことなのです。

★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★




相手との関係における「 あなた 」の役割を、あなたが望むように果たす分には。

しかし、「 彼 」は「 彼女 」は それに応じる義務はないのです。

ですから、大事なことは あなたが「 無条件の愛 」をもって、相手との関係を持つことなのです。

「 無条件 」でなければ「 愛 」ではありません。

何かフィルターがついた時点で、それはもう「 愛 」ではないのです。





↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓






posted by まっくん at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。